ロデム・オペル・ラヴィ カヤックの強化練習♪

絶好のカヤック日和

強化練習の始まりです
12_20150923093456b7d.jpg

先ずはオペルパパとオペルちゃん

乗るのに一苦労・・・
11_20150923093455668.jpg

1_201509230933335b0.jpg
暫くすると乗りこなすお二人さん

いい感じです

たぶんオペルちゃん もう誰が誰だか???
8_201509230934341b5.jpg

3_2015092309333615b.jpg

6_20150923093431ab5.jpg

お次はロデムパパ  さぁ~みんなに送られ出発
4_20150923090557091.jpg

ロデムパパ チョー楽しそう
5_201509230933390b8.jpg


は~い!変わってロデムママ
22_20150923100745f36.jpg

ロデムちゃん 何の抵抗もなくカヤックに乗り込みます(凄い!)
2_2015092309333455d.jpg

お湯に浸かってるみたいだよロデムちゃん
10_20150923090625937.jpg



さて最後は私とラヴィ
7_201509230934338d8.jpg

4_2015092309333862b.jpg


二回目のラヴィ

裏ワザなしで乗ることが出来ました。

それに余裕で景色を見ながらのラヴィ

カヤックの中でひっくり返ったり 楽しんでました。
9_20150923093435525.jpg

12_20150923090653354.jpg


9_2015092309062313b.jpg


6_20150923090619eee.jpg


2_201509230905543a4.jpg


1_2015092309055265b.jpg


人間もワン子も楽しい一日でした。

強化練習二回目はいつになるかなぁ~?

ロデム家  オペル家 楽しい時間をありがとうございました。






コメントの投稿

非公開コメント

楽しい〜!

久しぶりに童心に戻って 無心で楽しませていただきました!
カヤックって結構ハードなんですね
見るのとするのでは全く違ってました
いつかのんびり自然を楽しみながら漕いでみたいものです。
なんか新たな目標ができたような気がします(笑)
それでは次回はスラッシュくんで訓練参加できればと思います。
楽しい時間をありがとうございました。

こんばんは~

オペルさん

帰り大変だったようですね(笑)
ご苦労様でした^^

カヤック楽しんでいただけてよかったです。
さすがのラヴィも昨日はぐっすり寝て起こしにこなかったです(笑)
お天気がよかったので日焼けしました。
では次回参加お待ちしております♪

ありがとうございました

ラヴィちん、ラヴィママさん、ラヴィパパさん
ラヴィのおねえさん

またまたお世話になり本当にありがとうございました。
カヤックの準備、撤収も大変お世話をお掛けしました。
特にラヴィパパさんには無理させてしまい本当に
すみませんでしたが、おかげで大変楽しい時間を
過ごさせていただきました。

ラヴィちんはラヴィママさんとカヤックもちゃんと乗れて、
微笑ましかったです。名実と共に琵琶湖クィーンの称号を
差し上げます。

ロデがカヤックに自分から乗ったのは大変驚いた、
というか笑えました。最後まで乗ってくれるといいのですが、
やっぱり陸が見えないと不安みたいで、ロデママの沖での
抑え込みも相当な力を入れて乗らしてたはずです。
チカラ強いんで。

私も日頃の運動不足がたたり沖ではヘロヘロで、
最後はロデエンジンに助けてもらいました。
ロデ、さんきゅう。

それとラヴィのおねいさんからいただいた手作りのクッキーは
実はうちの大学生の息子が「これうめぇ」と言って
わたくしとロデママが食べ始めたのを横取りして
殆ど食べてしまいました。
その通り甘みのバランスも焼き上がりもすばらしく、
本当においしかったです。ありがとうございました。

また懲りずに参上させていただきます。
ラヴィちん、また遊んでね。

こんばんは~

ロデパパさん

楽しい一日でしたね♪
絶好のカヤック日和で最高でした。

ワン子より人間が楽しんでいましたね(笑)

ロデムちゃんがすんなりカヤックに乗って「さぁ~出発!」と言ってるようで
乗る気満々のロデムちゃんが可愛かったです^^

主人がギックリ腰で申し訳ありませんでした^^;
肝心なときにいつもこうなります><
まるでカヤックの監督のように椅子に座っていたのが可笑しかったですが(笑)
今日は随分楽になったようです。

ラヴィも初めてのカヤックは直ぐに飛び降りてましたが
先日は景色を眺めながらカヤックを楽しんでいたので驚きました。
次回ロデムちゃん・オペルちゃんも楽しめると思います。
それまでにロデパパさん体力付けておいてくださいよ(笑)

ロデパパさんロデママさんそしてオペルパパさんとご縁があったこと本当によかったなぁ~と思います。

それでは第二回カヤック強化練習楽しみにしてます(笑)

わぁ~楽しそう・・・

人間もワンコ達も、楽しそうですね。

裏ワザなしで、上手に乗れたのですな。
三度目は、スイスイって感じになりますね。

おはようございます。

ベルママさん

人間の方が楽しんでました^^
終始ワイワイ ガヤガヤで時間も忘れてました。

ラヴィの成長にびっくり!
結構遠くまで漕いで行きましたが飛び込むこともなくカヤックを楽しんでいるようでした♪

ラヴィのおかげで若返りました(笑)
今日の日付入りカレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

buddy0104

Author:buddy0104
BUDDYとLAVIEの日記へようこそ!

最新記事
FC2カウンター
リンク
月別アーカイブ
  • Archives »
  • カテゴリ
    メールはこちらから

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    最新コメント
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
    最新トラックバック