お庭を綺麗にしましたよ♪

芝生も雑草も伸び放題

昨日と今日 頑張りました。

私が頑張っている横で何やらカミカミのラヴィ
9_20150921184927aaf.jpg

のび放題の芝生
4_201509211848565c2.jpg

3_20150921184855b81.jpg

綺麗になりました。
7_201509211849258b7.jpg

花壇も大変な事になってるぅ~
2_2015092118485385a.jpg

が スッキリ!と
10_201509211849288ee.jpg

今日気が付いたレベッカが3度目の開花
1_20150921184851a64.jpg

先日道の駅で可愛かったので買ったのですが

名前が書いてなかった?
5_20150921184857775.jpg

土に植えて無くて木の皮のようなもので根っこが巻かれています。
8_2015092118492696f.jpg
上手く育ちますように


今日の散歩 7070歩
IMG_1854.jpg


IMG_1860.jpg


IMG_1861.jpg

彼岸花がたくさん咲いていました。
IMG_1864.jpg

さぁ~明日はラヴィと遊ぶよぉ~


コメントの投稿

非公開コメント

おはようかな⁉
琵琶湖バレイを少し堅田に行った右側にあるドッグランのファンタジスタさんはフラットさんがたくさんお泊まりされてますよ。入口にドッグランの登りが立ってます。

おはようございます。

Alohamamaさん

お泊まりということは遠くから来られたフラットですね♪
今日はお友達のフラットと琵琶湖で遊ぶ予定なんです。

先日蕎麦屋さんで娘がお会いしてと言ってました。
娘は最初 覚えておられないだろうなぁ~とご挨拶しなかったようで大変失礼したと言ってました。
申し訳ありませんでした^^;

綺麗になりましたね

もしかして芝刈り機を自分でかけるんですか?
雑草抜きは想像つきますけど、女性が芝刈り機を
かけている姿は想像できない・・・
ラヴィちゃんの応援があるから嬉しいですねv-238

こんばんは~

パトリシアよしえさん

はい^^
今日は筋肉痛です><
頑張りましたよ~
雑草が山のようになっています(笑)

ラヴィは横でお邪魔虫・・・遊んで欲しくて突然タックル
フラフラです^^

こんばんは~♪

レベッカ、これだけ真っ赤なお花が咲くと、お庭がぱぁ~となりますね。

彼岸花、ここもいっぱい咲いてますね。

名無しの白いお花は、シラタマホシクサ、って言うのに似てるけど違うかしらね。
その下の葉っぱは、初めてみました。
なんでしょうね。

おはようございます。

ベルママさん

もう咲かないだろうと隅っこに鉢を置いていたらひっそり咲いていました^^;

彼岸花は今が旬ですね。
あちこち綺麗に咲いています^^

お花の名前ありがとうございます。
詮索してみます。
今日の日付入りカレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

buddy0104

Author:buddy0104
BUDDYとLAVIEの日記へようこそ!

最新記事
FC2カウンター
リンク
月別アーカイブ
  • Archives »
  • カテゴリ
    メールはこちらから

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    最新コメント
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
    最新トラックバック