ラヴィ ママと遊んだよ♪

ラヴィのママ ロデムちゃんが遊びに来てくれました

琵琶湖で待ち合わせ

ラヴィは雷も怖くないけどロデムちゃんの一喝がとっても怖い

今日も琵琶湖へダイブしようと思ったけれど・・・また車に逆戻り・・・ママにしかられたぁ~

でも直ぐに泳ぎだした ラヴィです。

ラヴィのママ「ロデムちゃん」  ゴージャスママです
10_2015091219580561a.jpg

ロデムちゃんとラヴィ
5_20150912195721e79.jpg


6_201509121957224bb.jpg


8_20150912195803740.jpg


4_201509121957209a8.jpg

今日も水が綺麗でした。

ロデムパパがおもちゃを投げて遊んでくれました。
7_2015091219572416e.jpg

9_201509121958048f8.jpg



ラヴィが見失ったおもちゃをロデムちゃんが回収

さすがママ
11_201509121958077cc.jpg


休憩中のラヴィ「ギャ~~~!」
3_20150912195718d88.jpg


12_20150912195808408.jpg
相変わらず砂遊びが大好きです

帰ってシャンプーをしてゆっくりのラヴィです。
2_20150912195654851.jpg



ロデム家さん 楽しい休日をありがとう。

また遊びに来てね





コメントの投稿

非公開コメント

いいな〜

ママと遊べるなんて最高ですねv-237
なかなか会うこともできないのに・・・
さすがのいたずらラヴィちゃんもいまだにママが怖いのね(笑)

おはようございます。

パトリシアよしえさん

そうですね!ママと遊べて最高です♪
ラヴィも大きいけど もう一回り大きいママです(笑)
怖い物知らずのラヴィもママには頭が上がりません^^;

絶好のお天気で水もとっても綺麗でした。

ラヴィちん、遊んでくれてありがとう

ラヴィちん、ラヴィママさん、ラヴィパパさん

急にお邪魔させていただきながらロデ共々遊んでもらい
本当にありがとうございました。
相変わらずプライベートビーチはきれいで静かでいいところですね。
ロデは久っしぶりになのに張り切っていっぱい泳いだからか、
今日は一日色んな動きがスローでした(爆)

ホームグラウンドとは言え、さすがラヴィちん、
飛び込みも遠泳も上手だね~
一生懸命キューズを遠くに投げた甲斐があったよ。
ちょっと疲れさせちゃったかも? ごめんね。
後、砂まぶしは程々にしないと美人さんが
台無しだよ~(笑)

ロデが代わりに遠くのキューズを取りに行くのは
たぶん初めてです。今まで泳ぎの上手な友達犬に
取ってきてもらってばっかりなので、美化されて
いるとはいえ、ラヴィちんの大事なキューズを
回収できてホント良かったです。

今度はラヴィちんがカヤックに乗ってるところを
見に行きますね。ロデはビビりなので乗らないかも(笑)

いつもありがとうございます。

いいね~

さすがロデかぁちゃんもラヴィ嬢もウォータードッグ
水辺のフラットは絵になります。
地面を走るよりは断然 足に負担もかからず
筋トレできるので泳がせるのはいい運動だと思います。
琵琶湖に移住したいなぁ~(笑)


ロデパパさんご無沙汰~

こんばんは~

ロデパパさん

こちらこそありがとうございます。
ロデムちゃんの子供でよかったです。
ママと遊べるなんてラヴィは幸せです。

ゴージャスなママなのでラヴィを見るとまだお子ちゃまだなぁ~と思いました。

ロデムパパにいっぱい遊んでもらったのでロデムちゃんがヤキモチを焼いていたのが可愛かったです(笑)
パパ大好きなロデムちゃん「ごめんなさいね」

水も綺麗でそんなに暑くもなく絶好の琵琶湖でしたね♪
まだまだ泳げるのでまた遊びにきてください。

本当にありがとうございました。

こんばんは~

オペルさん

是非オペルちゃんのために移住してください。
空き家たくさんありますよ(笑)

ラヴィは少々太り気味なので泳ぐ事が一番いいなぁ~と思っています。

ロデムちゃんもラヴィもスゥ~イ スゥ~イです。
琵琶湖いいですよ♪

今日の日付入りカレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

buddy0104

Author:buddy0104
BUDDYとLAVIEの日記へようこそ!

最新記事
FC2カウンター
リンク
月別アーカイブ
  • Archives »
  • カテゴリ
    メールはこちらから

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    最新コメント
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
    最新トラックバック