ラヴィと一緒にカヤックで遊んできました♪

とっても良いお天気のラヴィ地方
8_20150905202539eda.jpg


カヤック出陣
9_2015090520254132c.jpg


「ラヴィ~~~お願い飛び込まないでぇ~~~!」
17_2015090520263942a.jpg

私の願いもむなしく飛び込むラヴィ
18_20150905202640f07.jpg

16_20150905202637d9f.jpg


今日はとっても綺麗な水 キラキラしてる。
4_20150905202510a22.jpg


カヤックは初めてのラヴィ

初めてにしては上手く乗ってくれましたよ

乗ってくれるのですが直ぐ飛び込むラヴィ

何度も挑戦して裏技で長く乗ることができました

カヤックの動画は明日にでもアップします。

私の顔が・・・修正します(笑)

ラヴィが居るからこんな楽しい時間が過ごせるんだなぁ~

この日も泳ぐ泳ぐラヴィさん
5_201509052025115fc.jpg


1_201509052025026fa.jpg


15_20150905202614149.jpg


12_20150905202610ecd.jpg


勢いよく飛び込むラヴィ
13_20150905202611ada.jpg


7_20150905202538824.jpg


2_20150905202505c06.jpg


3_201509052025073f5.jpg


6_20150905202536c5a.jpg
楽しかったねぇ~ラヴィ  

今日は爆睡間違いなし














コメントの投稿

非公開コメント

練習はしたけれど・・・

飛び込むラヴィちゃん、元気いっぱいで、一緒に遊ぶ、ご主人もバディさんも楽しいですね。

水が本当に綺麗ですね。

裏ワザで、ちゃんと乗ってましたか?

動画、楽しみにしてますね。

おはようございます。

ベルママさん

ラヴィが居るからこんな遊びが出来るんだと思います。
私が一番楽しんでいます。
ラヴィも主人も迷惑?(笑)

ラヴィ長い間乗っていました♪
次回は裏ワザ無しで楽しめるかなぁ~

素敵!

素敵な時間のお裾分けありがとうございます!
風景含めてゆったりした感じで和みます。(本当はドタバタでしたか?)

それにしても絶好のカヤック日和でしたね
さすがウォータドッグ
お約束通り やっぱ飛び込むよねぇ(笑)
ラヴィちゃんグッドジョブです。

NーBOXくんのお写真に思わず目が止まりました。
へぇー カヤック乗せれるんだ! フムフム(妄想中)
そして後ろのサイドウィンドウにステッカー さりげなくナイスセンス!
めっちゃ参考になりました。

ワン達は人生を遊ぶ名ガイドですね〜

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

かわいいっす

ロデパパです。
御無沙汰しております。

カヤックに乗るのも、カヤックから飛び込むのもかわいいね~
ラヴィちんにとってカヤックは沖に出たジャンプ台のようなもんだね。
ライジャケむちゃくちゃ似合ってるし。
とにかく元気そうで何より!

ロデかあちゃんも元気です。
ちなみに御存知でしたらなんですが、上段のオペルは
ロデの実のお姉さん(異母兄弟)です。
ラヴィちんにとっては伯母さんになります。
よく知ってるモグちゃん、メイちゃんが同胎ですが
ホントよく似てます。

またラヴィちんに会いたいなぁ~

こんにちは~

オペルさん

楽しんできましたよ♪
最高のお天気でした。
ドタバタなしですよ~
なんせ先代犬で経験ありですからね(笑)
でもカヤックを漕ぐ腕前が・・次回は頑張ります。

Nボックス優れものです。
これにしてよかったと思います。

スッテカー主人がいろんな種類を作ってくれました。
私のお気に入りです♪

本当にラヴィが我が家に来てくれて「ありがとう!」です。

こんにちは~

鍵コメさん

ご無沙汰してます。
私もブログお邪魔していますよ~
楽しそうに泳いでますね♪
琵琶湖もいいですよ。

次回お会い出来るのを楽しみにしてます。

こんにちは~

ロデパパさん

みなさんお元気ですか?

ラヴィ カヤック乗ってくれるかなぁ~と心配しましたが
全く大丈夫でした。
ラヴィが楽しんでるのか私が楽しんでるのか・・・

ロデムちゃんもカヤック乗りませんか
人間二人乗り用ですのでロデムちゃんと乗って下さい♪

はい オペルさん最初コメントを頂いた時知らなくて大変失礼してしまいました。
一度お会いしたいと思っています。

また遊びにきてください♪
今日の日付入りカレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

buddy0104

Author:buddy0104
BUDDYとLAVIEの日記へようこそ!

最新記事
FC2カウンター
リンク
月別アーカイブ
  • Archives »
  • カテゴリ
    メールはこちらから

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    最新コメント
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
    最新トラックバック