起してくれて有り難う^^;

ここ10日間続いているのですが・・・

ラヴィが朝起してくれます。

ところが朝4時過ぎなんです

ラヴィ時計がわかるの???

と思うぐらい同じ時間です。

朝4時過ぎ・・・微妙な時間で起きるのは早いし

そんなわけで それからグッーと寝てしまってビックリ!する事が2日ほどありました。
3_201508212031328b1.jpg

明日は土曜日・・・ゆっくり寝たいなぁ~



さてお盆休みの一日

ラヴィと二人

お昼は
2_201508212031314e9.jpg
久しぶりに食べて美味しかったです

クッションを2個頑張って縫いました。
1_20150816153420f11.jpg
満足  満足


コメントの投稿

非公開コメント

早起きさん

ワンコ達は体の中に時計があるのでしょうか?

花子は4時過ぎに明るくなると起きて待っています。
新ちゃんはいつもの起床時間6時半にスクッと起き上がります。
みんなすごいですねv-237

こんなに大きなクッションを作ったんですか〜?
涼しそうな生地ですねv-238

こんにちは~

パトリシアよしえさん

花ちゃんも新ちゃんも・・・凄いですね^^
花ちゃん起きて待ってるんですかぁ~お利口さんですね^^
ラヴィはペロペロ攻撃で起します><
案の定今日も起されました^^;

このクッション買ったのはいいのですが
廃盤になったようでカバーが売ってないんです。
しかたなく作りました^^;

すごいな~

器用だな~。
素敵なクッションが出来ましたね。v-218
ノアも5時頃いつも起こします。
「なんでいつも5時なん?あと1時間寝よ~や!」って言ってます。
「ノア時計持ってるんやね、ノアのお母さんがくれたん?」不思議です。
どこも同じなんですね。

こんばんは~

ビワマスさん

ヘェ~! ノアちゃんもですか^^
ちゃんと時間がわかるのかなぁ?
不思議ですよね^^
そうそう早すぎるのは困ります><
もう少し寝たぁ~い!!!と思いますよね。
それはわからないようですね(笑)

クッションなかなかの出来です(笑)
自己満足^^

こんばんは~♪

4時過ぎにペロペロ攻撃ですか・・・
お散歩に早く連れていって、と言っているのですね。
早すぎて眠たいですよね。
他の方のワンちゃん達もおこしにくるみたいですね。
それでいくとベルは朝寝坊で、私たちが起きるまで爆睡でした。

こんばんは~

ベルママさん

そう言えばベルちゃんは一緒に起きると言っておられましたね(笑)
可愛いですね♪
ベルママさんが起きるまで待っていたのかもしれませんね^^

中途半端な時間に起しに来るので困っています。
もう少しゆっくり寝たいなぁ~(笑)
今日の日付入りカレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

buddy0104

Author:buddy0104
BUDDYとLAVIEの日記へようこそ!

最新記事
FC2カウンター
リンク
月別アーカイブ
  • Archives »
  • カテゴリ
    メールはこちらから

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    最新コメント
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
    最新トラックバック