川遊び♪

近くの川へ夕方4時過ぎから水遊び

走り回る・・・飛び回る・・・泳ぎまくる・・・ラヴィです。

2_20150817153911e12.jpg


1_20150817153909db5.jpg


4_2015081715391685d.jpg


9_2015081715394895d.jpg


8_20150817153946492.jpg


7_20150817153944f1e.jpg
鮎が沢山泳いでました。

ラヴィのぞき込んでます。



休憩中
5_201508171539181d6.jpg


6_20150817153942e2f.jpg


3_2015081715391402c.jpg
一時間ほど遊んで帰って来ました。


12_20150817154010686.jpg



コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは~♪

ラヴィちゃん 嬉しそう・・・
体中が喜んで、飛び跳ねているみたいですね。

3日のお誕生日プレゼント、ラヴィちゃん、これも良かったね~。
そうそう、用水路に一度入れたら、毎回、入りこんじゃうから大変だものね。

こんばんは~

ベルママさん

水遊びが一番楽しそうです。
飛び跳ねていました。
こちらまで嬉しくなります^^

おもちゃ 音がピィ~ ピィ~鳴るんですよ。
咥えてきて遊ぼうって来るのが可愛いです。

バディの時に一度用水路に入れたら困ってしまいました(笑)

No title

琵琶湖だけじゃなく、こんな綺麗な川がすぐそばにあるなんて、本当に羨ましい~
飛び跳ねて喜んでいる姿も、そのあとの眠そうなお顔も、やりきった感じで、また連れて行ってあげたくなるんですよね。

こちらまで楽しくなってしまいます♪

楽しさ溢れんばかり。全身で表してますね。
想像しながら微笑んでいます。
私、また腰痛が出てお盆帰ることが出来ませんでした。
なので余計に羨ましくも有り楽しくも有り・・・。
ノア。こんな表情してくれてるンかな~
連日の暑さにみんなグロッキー気味。
水遊びでもしてくれたら良いのに・・・。
ラヴィちゃんの遊び疲れた・・・って表情 いいね!

こんばんは~

ダンママさん

歩いて5分ぐらいの所です。
川の端は深いようで泳いでました^^
楽しそうに遊んでいる姿を見ると 何度も来たくなりますね♪

網戸笑ってしまいました。良い考えですねぇ~
我が家の網戸も酷いです><

こんばんは~

ビワマスさん

腰大丈夫ですか。
一度悪くすると癖になってしまうので しっかり治してくださいね。

水を見ると我を忘れて突進です。
誰も止めることが出来ません(笑)
走りっぱなしでよく疲れないなぁ~と思います。
この後娘と散歩も行きました・・・タフです(笑)
今日の日付入りカレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

buddy0104

Author:buddy0104
BUDDYとLAVIEの日記へようこそ!

最新記事
FC2カウンター
リンク
月別アーカイブ
  • Archives »
  • カテゴリ
    メールはこちらから

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    最新コメント
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
    最新トラックバック