何を思ったの?

先日
何を思ったのか・・・ご主人様
15年ほど前に買った自転車を引っ張り出してきました
3_20091110113341.jpg


もちろんタイヤはペチャンコ
それを直して乗るそうです

どうも増えてきた体重と運動不足が気になるらしい
何も自転車を引っ張りださなくても・・・!
バディの散歩を毎日1時間ほどすれば
丸くおさまるのでは
さんぽ

さんぽ1
散歩を嫌がるバディも行くかも

直した自転車をさっそく乗ってきたようで
ご近所をグル~ッと回ってきたら
フゥ~!フゥ~!
確かに坂道ばかりでたいへんですが!

現実を知ったようで
この様子だと暫く自転車に乗る事はなさそう
と・・・思い・・・私・・・邪魔になるので片付けました

ご主人様
全くこのことに触れません

バディも呆れているような・・・!
4_20091110113340.jpg
破れたクッション修理しました
まだ少し使えそうです

コメントの投稿

非公開コメント

No title

運動不足。。。
バディちゃんのお散歩、一番手っ取り早い方法ですよね~。

わたしも、万次郎が来てから、毎日歩くようになりました。
こちら、田舎なので、どこへ移動するのも車なんですが
万次郎のおかげで、歩くことが増えましたよ。
(それがダイエットには結びついてくれませんが・・・)

クッション、どこが破れたのか、全然わからない!
カワイイですぅ~♪

No title

いや、1時間歩いても、ダイエットにはならん・・・その証拠に、どんどん体重が増えるいくりん><
自転車の方がやせるかもよ~
バディちゃん、おねーちゃんとなら散歩いくんですか?!わがままいっちゃだめよ~!!

No title

mi*さん

こちらも田舎で車で移動が多いです。
バディと散歩するようになって
肩こりが楽になったような気がします(笑)
でもバディがストを起こしているので><
コリコリです

散歩していると季節の移り変わりがよく分かります

クッション何とか修理できました^^

No title

バデラデママさん

散歩1時間しても減量無理ですか・・・!
ちょっと期待していたんですが^^
一石二鳥と思ったのに・・・残念

娘と私と二人で行くとすんなり行くのに><
一人だとダメです
何考えてるのか・・・バディ
今日の日付入りカレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

buddy0104

Author:buddy0104
BUDDYとLAVIEの日記へようこそ!

最新記事
FC2カウンター
リンク
月別アーカイブ
  • Archives »
  • カテゴリ
    メールはこちらから

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    最新コメント
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
    最新トラックバック