川遊びしてきました♪

琵琶湖は何処もたくさんの人・人

で我が家は歩いて5分の川で遊んできました

琵琶湖とは違うラヴィです。
1_20150726180246973.jpg


2_201507261802484fd.jpg
水しぶきが綺麗です。


5_20150726180253ac9.jpg
先日の台風で木が倒れていましたが水は綺麗です

川の端は少し深くなっていて泳げるようです。


4_20150726180252839.jpg


7_20150726180321490.jpg
跳ねてます。


3_20150726180250be2.jpg
泳いでます。


6_20150726180320911.jpg


走り回るラヴィです。

川遊び楽しみました。
[広告] VPS








コメントの投稿

非公開コメント

No title

わ〜すごく綺麗な川ですねv-237
こんなに綺麗な場所が歩いて5分なんて羨ましいです。
琵琶湖に行かなくても十分じゃありませんか〜

こんばんは~

パトリシアよしえさん

ラヴィ地方 暑かったです^^;
夏休みの日曜日琵琶湖には近づけません><
近くの川で遊んできました。
とっても冷たかったです。
琵琶湖で遊ぶラヴィとは違って何だか新鮮でした^^

花ちゃん明日ですね。無事終わることを祈ってます。

こんばんは~♪

わぁ~、本当、歩いて5分・・・
こんなに綺麗な川がすぐ側にあるなんて羨ましいです。

嬉しくて飛び跳ねてますね。
これはいいわ~

わ~っ 楽しそう♪

琵琶湖でのラヴィちゃんいつも楽しそうだけど
近場での川遊びいいね~。
流れもへっちゃらv-221
もう毎日要求されたりしてね。

こんばんは~

ベルママさん

近所の子供たちもここで遊ぶので誰も居ないときか少し離れて遊びます。
川なので水は冷たいです。
琵琶湖では泳ぐだけですがここは走り回って楽しそうでした。

台風の後だったので木にいろんな物がひっかかってましたが水は綺麗でした。

こんばんは~

ビワマスさん

琵琶湖での遊びと違ってここでも楽しそうでした。

川の向こう側は流れが強くて必死に泳いでました。
時々心配するぐらいでしたが頑張ってました(笑)
近くなので4時過ぎから泳ぎ出して帰った来たらお疲れでした(笑)
今日の日付入りカレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

buddy0104

Author:buddy0104
BUDDYとLAVIEの日記へようこそ!

最新記事
FC2カウンター
リンク
月別アーカイブ
  • Archives »
  • カテゴリ
    メールはこちらから

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    最新コメント
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
    最新トラックバック