初めまして・・・小鉄くん 

日曜日 ご近所の柴犬の小鉄くんが遊びに来てくれました。

二ヶ月の男の子
11_20150705192730a66.jpg
まだ2キロ

チョー可愛い

ラヴィが「ワン~」と一喝

ビックリして逃げてしまいましたが 直ぐに仲良くなりました。
13_20150705192734cd5.jpg


16_201507051928203e4.jpg


14_20150705192736a54.jpg


15_201507051927370e6.jpg
今は甘噛みで大変だそうです。

散歩デビューはもう少し後だそうです。

待ってるよ~小鉄君


他の方のブログでセリアフライヤーを紹介してたので早速セリアへ行って材料購入
1_20150705122138c5d.jpg


作りました
4_20150705122142289.jpg
次回は色を塗ってみようと思っています。

多肉植物でも植えようかなぁ~



コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは~♪

小鉄くん、可愛いね~。
柴犬の赤ちゃんって、本当、コロコロして可愛いです。
二匹の大きさの差がおかしい~

セリアフライヤーって、なんだろう?と思ってみたら、可愛い小物なんですね。
多肉を植えるんですか?
ラヴィちゃん、新し物好きみたいだから種ポットのようにならないようにね。

こんばんは~

ベルママさん

小鉄君ぬいぐるみのようでした^^
ラヴィの頭くらいの大きさです(笑)
ラヴィのシッポや耳が気になったようで遊んでました。

可愛い小物が完成しました。
材料を変えればまた違う物になるようです。

ポット小さい芽が出だしたところだったんです><
油断してました。
今日の日付入りカレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

buddy0104

Author:buddy0104
BUDDYとLAVIEの日記へようこそ!

最新記事
FC2カウンター
リンク
月別アーカイブ
  • Archives »
  • カテゴリ
    メールはこちらから

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    最新コメント
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
    最新トラックバック