遊べません・・・

庭で水を入れて遊ぼうと準備

ところがラヴィ全然遊ぶ気無し・・・
1_20150703161246a15.jpg


バディは大好きだったのになぁ~

井戸水で冷たくて気持ちいいのに・・・
3_201507031612501cd.jpg
入ろうとしないラヴィ

それでは 水攻撃

逃げるラヴィ
2_201507031612489e2.jpg

5_20150703161253f3b.jpg

やっと入りました。
4_20150703161251db8.jpg

固まってます
6_20150703161326ad8.jpg

7_20150703161327778.jpg

お家に入りた~い
8_201507031613291e8.jpg

「開けて下さい!」
9_2015070316133006d.jpg

と言うことでこの後シャンプーして終わり・・・
15_201507031614101d3.jpg
何もしてないのにお疲れのようです。

琵琶湖やプールは大好きなんですが・・・

今度は琵琶湖で遊ぼうね


ガーベラ
10_2015070316133105c.jpg

ラベンダー
11_20150703161405e14.jpg

リアトリス
12_201507031614068a6.jpg

キララ
14_20150703161409b8c.jpg


コメントの投稿

非公開コメント

No title

せっかくプラ舟出したのに・・・
こんなに小さいのはいや!ですか?

そちらは太陽が出ているんですねv-237
山中湖は雨で遊べなかったのに・・・

こんばんは~

そうなんですよ!
せっかく準備したのに遊ばないんです><
小さいのかもしれませんね(笑)

こちらは少し青空が覗いたり曇ったりでした。
雨は降らなかったのですが
山中湖は雨ですか・・・明日は晴れると良いですね。

こんばんは~♪

ワンちゃんの性格も様々ですね~。
さぞかし喜ぶと思ったのにね。
本当だわ、小さすぎて嫌なのかしらね。
おかしいですね~。

おはようございます。

ベルママさん

性格もする事もいろいろですね。
どちらかというとバディとは正反対です。
体格も一回り大きいです。
プラ舟もゆっくりお座り出来ないようです(笑)

琵琶湖では突進するのに・・・
プラ舟の水を飲んでました(笑)

アロハも仔犬時代のトラウマから水遊びはイマイチ🆖用水路も水飲みに入る程度です。マハロさんはカッパの生まれ変わりなんで川でも琵琶湖でもプールなんでもござれです

こんにちは~

Alohamamaさん

アロハちゃん怖いことがあったんですね。
一度そんな目にあうと用心しますね^^;

琵琶湖やプールは一目さんなんですが・・・
庭での水遊びはダメみたいです。

マハロって変わった名前だなぁ~と思っていたのですが「ありがとう!」という意味なんですね^^

カリオペ娘がネットで買ってくれました♪
Alohamamaさんちのように大株に育てたいと思ってます。
今日の日付入りカレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

buddy0104

Author:buddy0104
BUDDYとLAVIEの日記へようこそ!

最新記事
FC2カウンター
リンク
月別アーカイブ
  • Archives »
  • カテゴリ
    メールはこちらから

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    最新コメント
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
    最新トラックバック