散歩を楽しんでます♪

朝6時前に散歩に行きます。

この時間だと車も人もほとんど通らないです。

この日も誰ともすれ違がいませんでした。

でリードを外してみました

最初リードを外しても私の横から離れなかったラヴィ
IMG_1458.jpg


2日目5メートルほど先を歩いて後ろを振り向きながら私を待っています。
IMG_1459.jpg

IMG_1460.jpg

「待て!」
IMG_1461.jpg


「よし!」
IMG_1462.jpg
「走って来ます」

何処かへ暴走しないかと心配しましたが

そっと追い抜かしてみると びっくり!して直ぐに追いかけてきます。

それがとっても可愛いです。

最近 散歩を楽しんでいます。

いつものコース アジサイが綺麗です。
IMG_1449.jpg

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

いいなぁ

ノーリードの散歩、憧れます。
でも、ウチのムッタでは、即暴走の可能性大なのでこわくてできません。
ラヴィちゃん、いい子だね~♪

こんばんは~

usagiさん

田舎道なのでちょっと冒険しました^^;
ラヴィも暴走しないかヒヤヒヤでした(笑)
植えたばかりの田んぼに飛び込んだらどうしようかなぁ~と心配でしたが
意外にこちらを確認したがら歩いてました^^

No title

ラヴィちゃんすごいな〜
ノーリードのお散歩って楽しいですよねv-237
うちも山中湖にいるときだけやってますよ〜

こんばんは~

パトリシアよしえさん

そうそう山中湖でノーリードでお散歩・・・いいなぁ~って見てました。
ラヴィも冒険してみましたよ(笑)
どうかぁ???と思いながら外してみました。
でも 慣れたら怖いかも・・・

マキノでノアも…

こちらではリード無しは考えられませんが、
マキノでは散歩時前後に人や車が無い時、時々外します。
颯爽と歩く時、右に左にと道草する時。
呼んでも来ないので段差のあぜ道で隠れて草の間から確認したら
困った様子のノア。声かけたら一目散に駆け寄ってきました。
農道の交差点で立ち止まり「右」と言えば分かるような、
「違うよ』と言えば理解しています。
リード無し散歩楽しいみたいです。

No title

ラヴィちゃん、お母さんのことをいつも確認していて可愛いね。
ダンもリードをしていると引っ張るけど、
フリーにすると見えないところまで行ってしまうことはないんです。
雪山などでトレッキングしても安心していられます。
でも、ラヴィちゃんのお散歩のように車道をフリーなんて、、、、!!
やってみたいな~
なんか、映画の1シーンのようで、憧れます~

こんばんは~

ビワマスさん

マキノだとリード無しでも大丈夫そう(笑)
マキノ高原だと自由に走れますね^^

ラヴィも曲がり角に来るといつも右に曲がっているので3メートルほで進んで待っています。
こちらに来るのかなぁ~と確認しているようです^^

こちらで充分散歩を楽しんでくださいね♪

こんばんは~

ダンママさん

ダンくんも雪山でよくフリーで遊んでますよね^^
ママさんの見える範囲で遊んでるんですね。

私も不安だったのですが 滅多に車が通らないので「エェ~イ!」と離してみました(笑)
田舎ならではですね^^

ラヴィも私もとっても楽しい散歩になりました♪
でもどうでしょ・・・慣れたら怖いかも・・・です^^;
今日の日付入りカレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

buddy0104

Author:buddy0104
BUDDYとLAVIEの日記へようこそ!

最新記事
FC2カウンター
リンク
月別アーカイブ
  • Archives »
  • カテゴリ
    メールはこちらから

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    最新コメント
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
    最新トラックバック