琵琶湖へ

久しぶりに泳いできました

今日は私と二人

主人はツーリング高山らしいです。
8_201506131507015df.jpg


6_20150613150658da2.jpg


10_20150613150704cd5.jpg


9_2015061315070215b.jpg



4_20150613150630694.jpg


7_201506131507006b8.jpg

5_2015061315063205b.jpg

梅雨の合間を楽しんで来ました。

楽しんだ後はシャンプーですっきり
3_20150613150629f7a.jpg


先日行ったオープンガーデンで赤いゼラニュームのカリオペが気に入った私

娘に「いいなぁ~」を連発

そしたら・・・ネットで探して買ってくれました

「うれしい~~~!」
1_20150613150625bcc.jpg

おまけにチャンピオンと言う名前のゼラニュームも

これも真っ赤
2_20150613150628c2b.jpg
大事に育てます





コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは~♪

気持ちよさそう~。
今日は、こちらはムシムシと暑くて、水に入っているラヴィちゃんみたら、涼しい気になりました。
いいな~。

こんなに真っ赤なゼラニウムがあるのですね。
良かったですね。
娘さん、優しいわ~。

素敵〜

はじめまして
琵琶湖の涼しげな風景 癒されました
フラットと琵琶湖ダイブはもうセット物ですね〜
まだ人は入水できないぐらいの水温かな
一緒に泳ぎたいなぁ

おはようございます。

ベルママさん

お天気が良くて時間がある日・・・
すぐそこなんですが(笑)やっと琵琶湖へ行けました。
泳いでいるときが一番生き生きしています。

本当に真っ赤なんですよ。
大株は見ごたえがありました。

先日挿し木の仕方ありがとうございました。
ベルママさん方式で上手く付いたようです。
ありがとうございました♪
色々増やしてみたいです。

おはようございます。

オベルさん

はじめまして♪
ご訪問ありがとうございます。

泳ぐ事が大好きなラヴィです。
のんびり泳いでいるのを湖畔で眺めていたいのですが
ボール投げを要求されるのでこちらも必死です(笑)

良いお天気の日は水着姿の方がおられますが
まだ早いように思います^^

フラット飼われておられるのかなぁ?

すみません

自己紹介もせず済みません
クーママさんの家から来た
フラットのオペルです。
何かのご機会にお会いした際は
宜しくお願いします。m(._.)m

こんばんは~

オペルさん

ジーナちゃんの子供さんなんですね^^
こちらこそよろしくお願いします。
クーママさん主催のオフ会に2回参加しました。
またお会い出来る日を楽しみにしています。

今ブログにお邪魔してきました。
ペットロスのことを書かれていましたが 
先代犬バディは私の心の中深くにいます。
ラヴィとは少しでも長く一緒に居たいと願っています。
今日の日付入りカレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

buddy0104

Author:buddy0104
BUDDYとLAVIEの日記へようこそ!

最新記事
FC2カウンター
リンク
月別アーカイブ
  • Archives »
  • カテゴリ
    メールはこちらから

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    最新コメント
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
    最新トラックバック