オープン・ガーデン♪

娘と一緒にAlohamamaさんちのオープン ガーデン行ってきました。

3年ほど前にもお邪魔したのですが 

その時はまさかこの家の方と知り合いになるとは思ってもいませんでした。

素晴しいお庭です・・・お家も・・・

写真をズラ~ット載せます。

25_20150607095103cea.jpg

アロハちゃんマハロちゃんのお出迎え「ありがとう!」
24_20150607095102923.jpg

23_20150607095101d3e.jpg

19_20150607094908df6.jpg

18_20150607094906dfa.jpg

20_201506070949107cc.jpg

21_201506070950588bb.jpg

22_20150607095059a22.jpg

お庭 とっても素晴しいです。
6_20150607094750654.jpg
ワイヤーヘヤードダックスの親子 お母さんは16才

この階段も大丈夫

とってもおとなしい子でした。

5_20150607094717b4f.jpg

7_201506070947519de.jpg

12_201506070948318fc.jpg

15_20150607094836817.jpg

16_20150607094903c2e.jpg

17_20150607094904de2.jpg


お家に入ってママさん手作りのケーキとコーヒーを頂きました。

とっても美味しかったですぅ~
10_2015060709475603f.jpg

11_20150607094827f9d.jpg

ムクの床がなんとも気持ちよかったです。
9_201506070947552a3.jpg


バラが何本も
2_201506070947111de.jpg

3_201506070947133f2.jpg

4_201506070947155ee.jpg

14_20150607094834f91.jpg

3年前もこのゼラニュームが印象的でした。
8_201506070947537e9.jpg

我が家も素敵な庭づくり頑張ろう

小物使いがとってもお上手

お花のことも色々教えて頂きました。

Alohamamaさんご主人「ありがとうございました」

残念ながらラヴィはお留守番でした。
1_20150607094709fdb.jpg


コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは~♪

まぁ~ステキなお庭ですね~。
憧れです。
ワンちゃん達がお出迎えしてくれるのですね。
どの子も優しそう・・・

とても広いお庭のようだから、お手入れ大変でしょうね。
お部屋からの眺めも落ち着きますね。

土曜はおいで戴いてありがとうございました☺仲良し母娘でいいですね~🌠
またピザの日においでくださいね。
昨日からダックスのお父ちゃんが行方不明になりひと晩生きた心地がしませんでしたが昼に役所に保護されてるのがわかって引き取りに行きました。脱走癖なおりません
( ̄0 ̄; 疲れました😣💦⤵

こんばんは~

ベルママさん

海外に行った気分になりました^^
お家の裏側も枕木の階段があってお花がたくさん咲いていました。
バラやゼラニュームが満開でとっても素敵なお庭でお家の中もため息がでました。

5匹のワンちゃんはとってもお利口さんです。
ラン友達です^^

No title

Alohamamaさん

えぇ~~~!
それは大変でしたね><
あの坂道を下りていったんですか???
無事保護されてよかった!よかった!
オープンガーデンと脱走でお疲れですね(笑)
今日はゆっくり休んでください。

土曜日はありがとうございました。
娘と私と「いいなぁ~いいなぁ~」の繰り返しでした。
楽しい夢心地でした。

あのゼラニュームはカリオペでしたか?

正解✌
カリオペです✨

No title

Alohamamaさん

ありがとうございます♪
我が家の庭にもと思っています。
今日の日付入りカレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

buddy0104

Author:buddy0104
BUDDYとLAVIEの日記へようこそ!

最新記事
FC2カウンター
リンク
月別アーカイブ
  • Archives »
  • カテゴリ
    メールはこちらから

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    最新コメント
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
    最新トラックバック