偶然ですが

平日ですが 偶然お休みが重なった我が家

庭でBQをすることに
1_20150514184657807.jpg

ラヴィもスタンバイ
2_20150514184659e64.jpg
お天気もよくてガッツリいただきました。

去年の台風でアーチが倒れたのでくくりました。
3_20150514184701f38.jpg

暖かいのでいろんなお花が咲いてます。

ラナンキュラス ゴールドコイン
8_20150514184733e86.jpg

オルラヤ 沢山増えて花盛り 庭のあちこちに咲いています。
7_20150514184732b12.jpg

シラー ラヴィに踏まれ囓られもうダメだと思っていましたが・・・よかったぁ~
6_20150514184730433.jpg

ナデシコ  赤ピンク ぱぁ~と明るくなりました。
5_2015051418470474e.jpg

エリゲロン とっても丈夫です。小さなお花がこんもりと咲いてます。
4_20150514184703c76.jpg

今日の散歩 短く4005歩
IMG_1354.jpg







コメントの投稿

非公開コメント

おいしいもの もらえたかな?

ラヴィちゃん、おりこうで待っていたので
きっとおいしいものもらえたでしょうね。
いい季節なので、庭でBBQは楽しいですね。
わが家もGWは大きいのや小さいのがワイワイ
14名も集まって庭でBBQでした。(^^)

こんばんは~

usagiさん

ご無沙汰してます。
皆さんお元気ですか?
ムッタ君も元気かなぁ~

先日のオフ会 会えなくて残念でした^^;
新しいメンバーも増えて楽しかったです。
次回は会えるといいですね♪
今日の日付入りカレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

buddy0104

Author:buddy0104
BUDDYとLAVIEの日記へようこそ!

最新記事
FC2カウンター
リンク
月別アーカイブ
  • Archives »
  • カテゴリ
    メールはこちらから

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    最新コメント
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
    最新トラックバック