今日の散歩

今日も散歩日和 田植えがほとんど終わったようです。
IMG_1344.jpg

散歩に良い季節です。
IMG_1347.jpg

IMG_1346.jpg

IMG_1350.jpg

先日オダマキが綺麗に咲いているお家のおばあちゃんに

私  「綺麗に咲いてますね~」

おばあちゃん「綺麗やろ~ 散歩の帰り袋に入れとくし持って帰り~!」

私  「わぁ~!ありがとう」

カーネーションの苗も頂きました


これがオダマキ
IMG_1296.jpg
りっぱに咲いてます。

ここまでなるのに何年かかるでしょう?

嬉しい散歩道です。




日曜日主人が枝の剪定
2_20150511190813c6f.jpg

1_20150511190811187.jpg
ちょっと・・・やり過ぎちがう(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おはようございます。

鍵コメさん

こちらこそありがとうございました。
気に入って頂けたら嬉しいです。

枝が詰まって「そろそろ切って!」と頼んだら
こんなにスッキリ・・・です(笑)

オダマキ私も大好き💓♥❤です。
今東京に来て国際バラとガーデニングショーと横浜イングリシュガーデン周りました。バラ🌹三昧の日々です✨

おはようございます。

Alohamamaさん

わぁ~!行きたいよ~!!!
風のガーデンどうでした♪
ベニシアさんの庭はどう・・・いいなぁ~
私も連れて行って欲しかった(笑)
写真撮りましたか?
また見せてね♪

バラ三昧でニコニコ顔・・・想像出来ます^^
今日の日付入りカレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

buddy0104

Author:buddy0104
BUDDYとLAVIEの日記へようこそ!

最新記事
FC2カウンター
リンク
月別アーカイブ
  • Archives »
  • カテゴリ
    メールはこちらから

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    最新コメント
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
    最新トラックバック