ドッグランへ行ってきました。

連休最後の6日 ランへ行ってきました。

5日はたくさんのワンちゃんだったようですが

この日はシェパード・ダルメシアン・そしてラヴィ

他にラブが休憩中

そんなわけでプールも独り占め
IMG_1320.jpg

「バシャ~~~ン!!!」と飛び込むラヴィ
IMG_1314.jpg

IMG_1329.jpg

「誰も来ないのぉ~」
IMG_1308.jpg

IMG_1322.jpg
出たり入ったり楽しんでました

ランでも走り回って
IMG_1317.jpg

IMG_1319.jpg

IMG_1327.jpg
カッコ良く撮れました

IMG_1324.jpg
2才の男の子と内緒話でもしているのかなぁ~


コメントの投稿

非公開コメント

No title

ラヴィちゃんも飛び込み大好きなんですね。
ダンはこのプール、地面から直接飛び込みます(笑)

プール開き

早いですね〜もうプールで遊べるんですねv-237
うちもドッグハウス用のプールを新調したんですけど
新ちゃんのシッポが治らないと入れません・・・
シャンプーもかれこれ3ヶ月くらいしてないかしら?

ラヴィちゃんのうさちゃんお耳可愛いv-238

こんにちは~♪

ランもプールも独り占めだなんて、飛び回っている姿も泳いでいる姿も恰好いいわぁ~。
耳が飛び跳ねているものね。
ひとしきり、一人で飛び回っていると、フレンドリーなラヴィちゃんは、やっぱりお友達が恋しくなりませんか?

こんばんは~

ダンママさん

えぇ~地面から直接ですか^^;
さすがダンくんですね。
いつもの訓練のたまものですね^^

泳ぐのが大好きです♪ 琵琶湖で泳いでいると休み無く泳いでいます。
ダンくんもプールでよく飛び込んでいますね♪

こんばんは~

パトリシアよしえさん

プール新調したんですか~いいなぁ~! 

そうか・・・新ちゃんのシッポが完治しないとプール遊びが出来ませんね。
でも新ちゃん元気いっぱい!走り回っているから治るのもきっと早いですね^^
それまでお預けですね^^

「ラヴィ!」て呼んだら走ってきてパチリ!
上手く撮れました♪

こんばんは~

ベルママさん

この日はワンちゃんが少なくて前の日はいっぱいだったようです。
プールは楽しく 何度も入ったり出たりでした。
ダルメシアンくんが入りたそうにしていたのですが
・・・遠慮していたようです^^;

小さい時は他のワンちゃんと走り回って遊んでましたが最近はマイペースです。
今日の日付入りカレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

buddy0104

Author:buddy0104
BUDDYとLAVIEの日記へようこそ!

最新記事
FC2カウンター
リンク
月別アーカイブ
  • Archives »
  • カテゴリ
    メールはこちらから

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    最新コメント
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
    最新トラックバック