お祭り

今日はラヴィ地方のお祭りです。
17_20150505152428175.jpg
大人御輿

18_20150505152429a9a.jpg
子供御輿

IMG_1291.jpg
私の母が亡くなったので今年は見るだけです。

昨日は雨でしたが今日は良いお天気になりました。

クレマチスの蕾が開き出しました。
10_2015050515254384c.jpg
去年買ったレベッカが大きく成長

1_20150505152537dfb.jpg
名前?私が初めて買ったクレマチス地植えなので花数も大きさも凄い!!!

アメシストかなぁ?

14_201505051524247ee.jpg
名札をラヴィが取ってしまうので名前?クリスパーエンジェルでしょうか・・・

9_20150505152542c37.jpg
ハーデンベルギアがまた花を咲かせています

終わったと思っていたのですが 次々に咲いてきそう

3_20150505152540166.jpg
すずらん

4_201505051527404fe.jpg
玄関の花が今日咲いているのに気が付きました

16_201505051524269bd.jpg
娘がガソリンを入れたらレディースデーでお花を頂きました。

今日の散歩も気持ち良かったです。
IMG_1289.jpg

IMG_1285.jpg
今日は忙しいので少し短め6005歩でございます。

お休みも後1日


コメントの投稿

非公開コメント

Cottage樹樹さん、バラの見頃は今月末ぐらいだそうです。土日はご主人が窯焼きピザされてます。薔薇の数もすごいですし、手作りの庭、宿泊コテージがステキです(*^ー^)ノ♪🐶も泊まれます👍

こんばんは~

Alohamamaさん

実は昨日早速いって来ました(笑)
近くまで行く用事があったので!
主人が看板があるのを知っていたので・・・本当に家があるのかと心配しましたが^^;ありました(笑)
ちょっと お伺いするのは遠慮しましたが
とっても広いお庭でまだお花は咲いて無かったです。
今月末ですか・・・早すぎたようですね^^

こんばんは~♪

お祭り、早いんですね~。
関東は夏祭り、秋祭りが多いです。

レベッカ凄くいい色ですね。
見ごたえありますね。
紫のは、似てるのが多いから、名前難しいですね。
壺ちゃんも咲いてみないとチョット分からないですね。

↓のお花の入ったコーヒーカップ、ステキですね~。
ニコニコ笑っているように見えるのは、おたまじゃクシですか?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは~

ベルママさん

連休最後の5日なので何だか落ち着かないです。

レベッカ綺麗な色ですね。
地植えしようかなぁ~と迷っています^^;

ラヴィが名札を取ってしまうので何が何だか分からなくなってしまいました><
最近は名札を埋めて少しだけ見えるようにしています^^;

コーヒーカップの植木鉢を作っていたら先生が作ってくださいました。
たぶん「ムツゴロ-」だと思うのですが(笑)

こんばんは~

鍵コメさん

届いてました。
返信遅くなりました。
申し訳ありません。
今日の日付入りカレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

buddy0104

Author:buddy0104
BUDDYとLAVIEの日記へようこそ!

最新記事
FC2カウンター
リンク
月別アーカイブ
  • Archives »
  • カテゴリ
    メールはこちらから

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    最新コメント
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
    最新トラックバック