連休一日目♪

今日もとっても良いお天気です。

ラヴィとお散歩6567歩
IMG_1267.jpg

頑張って歩いてます
IMG_1277.jpg

景色も変わってきました。

田植えが始まりました。
IMG_1274.jpg

IMG_1275.jpg
この連休でほとんど田植えが終わるのかなぁ?

お気楽に散歩は少し気が引けます

帰って来て庭仕事

ナスタチウム満開
1_20150502192326684.jpg

芝桜も綺麗です
2_20150502192328a89.jpg

天使の首飾りが咲き出した

植え替えたので一回り大きなお花になりました。
5_20150502192332e06.jpg

グランテフローラもこの暖かさで一気に開花
6_20150502192403287.jpg

ラヴィも日陰で休憩
7_201505021924053a4.jpg

コーヒーカップの植木鉢を作りました。
3_20150502192330f77.jpg

小さいお家
4_20150502192331c2d.jpg

お昼はお蕎麦を食べに

最初の揚げ蕎麦のお菓子を撮るの忘れました。

IMG_1278.jpg

IMG_1279.jpg

IMG_1280.jpg

IMG_1281.jpg
以上で¥1200

美味しくて お安くて とっても気楽なご夫婦のお店です。

「ご馳走様でした。」



コメントの投稿

非公開コメント

どんどんお花か咲きだしましたね。我が家より一足早いですね。楽しみですね🌼
もしかして今津の隠れ家的お蕎麦屋さんですか⁉

こんばんは~

Alohamamaさん

暖かかったので急に咲き出しました^^
でも今日は少し寒いですね

そうです。 そうです。
土曜日・日曜日だけ開いているお蕎麦屋さんです。
私ここのお蕎麦が大好きです♪

やっぱり私もポチポチ行きます。
お皿に覚えがあったんで。その近くある
Cottage樹々さんはお庭が見応えありますよ。オープンガーデンもされています

おはようございます。

Alohamamaさん

お皿もいい感じですよね♪
こんな器を作ってみたいのですが・・・

そうですかぁ~
お庭見てみたいです。今が一番いい季節ですね。
行ってこよう~
今日の日付入りカレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

buddy0104

Author:buddy0104
BUDDYとLAVIEの日記へようこそ!

最新記事
FC2カウンター
リンク
月別アーカイブ
  • Archives »
  • カテゴリ
    メールはこちらから

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    最新コメント
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
    最新トラックバック