フラット11匹と人間2?人 オフ会

日曜日長浜市のアンカレでクーママさん主催のオフ会

ラヴィのママや兄弟など11ワンちゃんが集まりました。

8_20150427192925c4b.jpg

モグちゃん クーママさんちのお嬢様

フラットとは思えない落ち着き
9_201504271927470d4.jpg

そしてラヴィのママ ロデムちゃん・・・存在感大
10_2015042719274860d.jpg

ロデムママとラヴィの微妙な距離感
1_20150427191610754.jpg


ライルくん ラヴィのお兄ちゃん ラヴィが一番大好きだったお兄タン
14_201504271928205cf.jpg



リュウトくん ライルくんリュウトくん2頭飼されてます。仲が良いなぁ~

がっちり男の子らしいフラットです。
13_2015042719281941a.jpg



ななちゃん どう見てもお姫様

ななパパさん「我が家の癒しです」とななちゃんにメロメロ
4_20150427191617383.jpg

10_2015042719292751c.jpg


メイちゃん とってもお利口さんだって自分の荷物は自分で咥えて運びます・・・が食べ物に関しては豹変

あのメイちゃんが・・・と笑っちゃいました
6_20150427192743799.jpg

ポリスくん  パパ ママはトルコの方 トルコ調理をご馳走してくださいました。

とっても美味しかったぁ~「ご馳走様!」
12_201504271928189db.jpg

9_201504271929269b2.jpg



スプリングちゃん  ボールが大好き 離しませんよ~
11_20150427192817195.jpg


そして4ヶ月のフラットのバニラちゃん

これぞフラット お転婆さん
7_201504271927445a0.jpg

4_20150427192854311.jpg


バニラちゃんとラヴィ
3_20150427191615d79.jpg

ラルフくん バニラちゃんのきょうだいです。
5_20150427191618e93.jpg

8_20150427192746925.jpg

今回はバニラちゃんとラルフくんの4ヶ月フラットが楽しませてくれました。

7_201504271929244ee.jpg


ラヴィも張り切ってボール遊びにプール遊び
5_201504271928550e2.jpg

1_2015042719285062b.jpg

2_201504271916130d1.jpg


[広告] VPS



クーママさんパパさん準備その他大変だったと思います。

お疲れになったのでは・・・

「ありがとうございました。」

そして参加された皆さん「ありがとうございました」

そしてそしてロデム家ご迷惑かけました。

またお会い出来る日を楽しみにしています。


コメントの投稿

非公開コメント

楽しそう~♪

フラットのオフ会、楽しかったでしょう・・・
どの子も恰好いいですね~。
ラヴィちゃんのプールの泳ぎ、足の動きまでよく見えるから琵琶湖とは違って見えますね。

こんにちは~

ベルママさん

楽しかったです♪
遠くからだと誰が誰だか分からなかったです^^;
同じフラットでもそれぞれ性格や体格が違っておもしろかったです。

そうですね 上から見ていると泳ぎ方がよくわかりました。
暑かったのでプールがあった良かったです♪
今日の日付入りカレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

buddy0104

Author:buddy0104
BUDDYとLAVIEの日記へようこそ!

最新記事
FC2カウンター
リンク
月別アーカイブ
  • Archives »
  • カテゴリ
    メールはこちらから

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    最新コメント
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
    最新トラックバック