もう~夏?

お花に水やりをしているとラヴィが顔を近づけて来た。
1_2015042419092325a.jpg
がぶ飲み

ところがシャワーだといいのですが

ストレートにすると
2_20150424190926b01.jpg
逃げ出すラヴィ

バディは向かって来たけどなぁ~

家の中でも暑いのか
3_20150424190927dcb.jpg
こんな所で休んでいた

もう夏のようです。


庭はクレマチスの蕾が
4_2015042419092853f.jpg

5_20150424190929c9f.jpg

ミニ チューリップが満開
6_20150424191004136.jpg



そして今日の散歩も良いお天気
IMG_1231.jpg
レンゲ草がいっぱい

IMG_1227.jpg
麦畑

IMG_1221.jpg
菜の花畑

IMG_1226.jpg
今日も元気いっぱいの散歩でした

コメントの投稿

非公開コメント

No title

そちらは夏みたいに暑かったんですか?
お水遊びしてますもんね〜

ミニチューリップってサイズも小さいんですか?
満開ですねv-237
山中湖は富士桜が満開です。

こんばんは~

パトリシアよしえさん

2~3日暖かい日が続いています。
それまでは寒かったです。

水やりしていたら がぶ飲みして喜んでました^^

ミニチューリップ小さいですよ
三分の一ぐらいです。
これは植えっぱなしで良いようです♪

ブログ見ましたよ~
満開ですね♪
桜2度楽しめていいですね^^

いきなり夏になりしまたか⁉
植物はぐんぐん成長して毎日雑草抜きに大変です。ドックランにもプールが設置されてマハロさんは一直線で泳いでました。
黒毛には厳しい季節到来ですね

こんにちは~

Alohamamaさん

暑くなりましたね^^;
ラヴィは家の中でも涼しい所で寝ています。

先日のお花が綺麗に咲いています。
そうそう雑草を抜くのが大変ですね><

ドッグラン プール設置されましたか^^
ラヴィも一直線だと思います(笑)
今日の日付入りカレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

buddy0104

Author:buddy0104
BUDDYとLAVIEの日記へようこそ!

最新記事
FC2カウンター
リンク
月別アーカイブ
  • Archives »
  • カテゴリ
    メールはこちらから

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    最新コメント
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
    最新トラックバック