大津花フェスタ

大津花フェスタへ行ってきました。

駐車場からいい散歩道が続いていました。

近江大橋が直ぐそこ  とってもいいお天気
IMG_1198.jpg

IMG_1202.jpg

IMG_1203.jpg
沢山のお花が売っていました・・・と・・・あらら 何処かで見たワンちゃんが

アロハちゃん マハロちゃんでした。 びっくり!して写真撮り忘れました

そしてAlohamamaさんが手を振ってくれました。

Alohamamaさんのお友達のリトルバードさんでお花購入

帰ってから先日頂いたお花も何点か一緒に写真を撮りました。
1_20150418191411fa9.jpg


8_201504181914474b6.jpg

7_2015041819144500b.jpg

10_2015041819145006a.jpg

6_2015041819144404c.jpg

5_20150418191420dcd.jpg

4_20150418191418c57.jpg

3_20150418191417c73.jpg

2_20150418191415c84.jpg

ついでに この方も
9_20150418191448524.jpg
ラヴィも連れて行けば良かった・・・





コメントの投稿

非公開コメント

今日はありがとうございました🎵
お気に入りのお花🌷見つかりましたか⁉
どうかラヴィさまにイタズラされませんように😰来年はぜひラヴィ様も一緒に🐶

こんばんは~

Alohamamaさん

今日は教えて頂いてありがとうございました。
Alohamamaさんにも会えてよかったです^^
お花を見たらあれもこれも欲しくなりました。

帰りに気が付きましたが・・・足大丈夫ですか?
お大事にしてくださいね。

それではまたね♪

こんばんは~♪

近江大橋って、とても素晴らしいのですね。
琵琶湖って広々して何とも気持ちよさそうですね。
BUDDYちゃんも、ラヴィちゃんも、こんなにステキな所で泳げるなんていいですね。

お花を見に行くのって楽しいですよね。
下から三番目のブルーの小さなお花、お初なんですが、
何と言う名前のお花ですか?

下のウェッセルトン、ステキですね~。
和紙のような雰囲気で綺麗だわ~。

こんばんは~

ベルママさん

穏やかなお天気で散歩されている方やランニングされている方がたくさんおられました。

いつまでも見ていたいですね♪
たくさん有り過ぎて迷いました^^;

お店の方に「寒さに強くて宿根で・・・」と言ったらこの花を進められました。
「ブルンネラ スターリーアイ」です。
周りが水色で真ん中が白色です。
水色一色もあって迷ってこれにしました。
ベルママさんも好きそうだなぁ~と思いました(笑)
写真では分からないのですが根っこの方は大きな葉です。

ウェッセルトン今日はますます綺麗に咲いてます♪
今日の日付入りカレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

buddy0104

Author:buddy0104
BUDDYとLAVIEの日記へようこそ!

最新記事
FC2カウンター
リンク
月別アーカイブ
  • Archives »
  • カテゴリ
    メールはこちらから

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    最新コメント
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
    最新トラックバック