わくわく♪

待ちに待ったクレマチス「ウェッセルトン」が咲きました
4_201504161655504da.jpg

2_20150416165547bd6.jpg
もう少し薄い水色だと思っていたのですが 紫色です。

ふわふわとした感じがいいです。

蕾から咲くまで時間がかかりました。

寒い日が続いたからでしょうか?


そしてわくわくがもう一つ

沢山の苗を頂きました
5_20150416165551c11.jpg
何処に植えようか 何処に置きましょうか楽しみです。

沢山の愛情たっぷりの苗を枯らさないようにしないと!

それとラヴィに注意でございます。


今日は久しぶりの晴れのようです。

朝日が綺麗でした。
3_20150416165549b6a.jpg

雨ばかりで今日は3日ぶりの散歩かな・・・

桜も散ってしまいました。
IMG_1180.jpg

IMG_1181.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

たくさんの花苗いいですね~
マジにラヴィさまに注意ですね😅
この土日は大津花フェスタです。
リトルバードさん出店されますよ

こんばんは~

Alohamamaさん

そうなんです。
たくさんの苗にわくわくです^^
苗を撮っていたらいつの間にか座ってました。
あぶない!あぶない!

大津花フェスタ行きたいなぁ・・・
ネットでみたらたくさんのお花があるようですね。
今日の日付入りカレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

buddy0104

Author:buddy0104
BUDDYとLAVIEの日記へようこそ!

最新記事
FC2カウンター
リンク
月別アーカイブ
  • Archives »
  • カテゴリ
    メールはこちらから

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    最新コメント
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
    最新トラックバック