やっちゃった~

バディの時に買ったハウス

ラヴィはお気に入りでよく入っていますが・・・

おとなしいなぁ~と思ったら
1_201504081928524f6.jpg
中に引いてあるマットをこんなにしてしまいました。

2_2015040819285391c.jpg
ラヴィ「何か悪いことしましたかぁ~?」てな顔してます

どうしよう・・・修理してみようかなぁ~

昨日は桜も終わりかなぁ~とまたラヴィと最長コースの散歩へ8775歩

IMG_1177.jpg

IMG_1178.jpg
桜の花びらがチラチラ舞ってました。

庭も春らしくなってきました。
5_201504121151381ce.jpg
わすれな草

4_2015041211513670a.jpg
オルラヤ

3_2015041211513551e.jpg

2_201504121151348ec.jpg
ミニ チューリップ

1_20150410190407f54.jpg
ナスタチウム 年越ししました。沢山の花芽

2_2015041019040892d.jpg
ハーデンベルギア 置き場所を考え中 冬に軒下に置きましたが厳しいようです。

3_201504101904100ee.jpg
サクラソウ 陶芸仲間から頂いて「何て可愛い~!」と大ファンに

来年も咲かせたいと張り切ってます。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

バディさんちも4月生まれが3人もいるんですか・・・
うちも主人、私、4月生まれです。
また一つ歳取りました。
しかし今が一番幸せな時期かもしれないと・・・
大きな病気もなく特別心配事もなく日々暮らせる事に感謝です。
2ワンコも病気も持たず元気で癒してくれるし幸せです。

こんばんは~

ルーキーさん

そうですかぁ~
「おめでとうございます♪」
そうですね ルーキーさんと同じです。
家族全員元気で暮らせることが一番ですね^^
我が家もラヴィに怒ったり!笑ったり!でも我が家のアイドルです。
これからも楽しく過ごしていきたいです。

こんばんは~♪

くっくっくっ、ハウスの前のラヴィちゃんの顔、本当、可愛いわぁ~。
>「何か悪いことしましたかぁ~?」おかしいね~。
そういう顔してるものね。

先日書いて下さったサクラソウは、これだったのですね。
これは、雲南さくらそうか、シネンシスと言うさくらそうだと思います。
もう少し、茎が伸びて咲いてくると思うんだけど、綺麗な優しい色のピンクですよね。
私は種採った事ないのですが、種ができるし、こぼれ種から発芽するらしいです。
シネンシスは、前は真っ白だけだったのですが、最近はこの優しいピンクやブルーなどがでていて、何度もブルーを買おうか迷いました、
真っ白なのは、とても綺麗ですよ~。

こんばんは~

ベルママさん

おとなしいなぁ~と思うと悪いことをしてます(笑)
いつになったら落ち着くのか?

そうなんです。
このサクラソウです。
淡いピンクでとっても可愛いです♪
来年はたくさん咲かせたいと思っています。
こぼれ種から咲くといいのですが。
雲南さくら草とシネンシスをネットで見てみましたが
雲南さくら草のような気がします。
ありがとうございました。

今日の日付入りカレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

buddy0104

Author:buddy0104
BUDDYとLAVIEの日記へようこそ!

最新記事
FC2カウンター
リンク
月別アーカイブ
  • Archives »
  • カテゴリ
    メールはこちらから

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    最新コメント
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
    最新トラックバック