桜満開

今日の散歩8588歩 桜を求めて歩きました。
IMG_1152.jpg


木曜日はまだ蕾だったのに 今日は満開
IMG_1157.jpg

IMG_1156.jpg

IMG_1153.jpg
とっても良いお天気です。



主人がカメラを買ったので 私も挑戦しました。

いかがでしょうか???
17_20150404144201661.jpg


16_20150404144142a24.jpg



15_201504041441417bd.jpg


14_20150404144139da3.jpg


13_2015040414413893f.jpg



12_201504041441365e0.jpg

カメラを構えていたらブンブンと蜂が止まってくれました


コメントの投稿

非公開コメント

No title

桜を求めて8千歩ですか〜
すごいですねv-237
桜とラヴィちゃんのいい写真が撮れましたね。

お花たちもとても綺麗な色に撮れてますね。
蜂がこっちに飛んできそう(笑)

こんばんは~

パトリシアよしえさん

桜 急に咲き出してびっくり!しました。
明日から雨のようですから散ってしまいそうです^^;
今日は最長コースの散歩でした(笑)
お天気もよかったのでウロウロと歩き回ってしまいました♪

写真 撮るのも楽しいですね。
今度はラヴィの走る姿を挑戦したいと思っています^^

花盛りですね

こちらは桜、花びらが舞い散っていますよ。
花壇の花も新しいカメラで一層綺麗に。
「腕を上げたね」って皆思っているんじゃないかな。
また名前も入れたり。
何事も挑戦。日々学習心大切ですね。
私もガンバロゥ!

こんにちは~

ビワマスさん

せっかくの日曜日なのに一日雨でした><
桜が散ってしまうかも・・・

機械音痴の私なので主人に習っています(笑)
いろんな事に手を出すのですが
それが物にならない私です^^;
最近は帆布のカバンづくりに手を出して・・・
さてさて物になるでしょうか???
今日の日付入りカレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

buddy0104

Author:buddy0104
BUDDYとLAVIEの日記へようこそ!

最新記事
FC2カウンター
リンク
月別アーカイブ
  • Archives »
  • カテゴリ
    メールはこちらから

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    最新コメント
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
    最新トラックバック