今年琵琶湖で初泳ぎ♪

昨日はとっても良いお天気

仕事もお休みだったので忙しく動き回りました。

散歩もいつもより歩いて7574歩
IMG_1121.jpg

午前中は庭であれこれして

お昼からは「さあ~出発!」

琵琶湖に着いたら

分かるんですねぇ~

「ピ~ピ~」言って早くドアを開けろと催促
8_20150401191226bf8.jpg
ザブゥ~~~ン

泳ぎ方忘れてなかった(笑)
2_20150401191157ae3.jpg

IMG_1122.jpg

1_20150401191156b46.jpg

「早くボール投げて~!」
3_20150401191158cbb.jpg

5_20150401191201ab1.jpg

「さぁ~帰るよ!!!」

「もう少し遊びたいなぁ~」
6_20150401191224575.jpg

[広告] VPS


7_201504011912255ca.jpg
遊び疲れて 私もラヴィもグッスリ

コメントの投稿

非公開コメント

もう初泳ぎ!!

先日の陽気 琵琶湖を見たとたん思い出したんでしょうね。
私達なら「まだ4月やけど・・・水冷たいやろうな~」って思ってしまうけどね。
お腹冷えないのかな?
先週金曜日に種蒔きの手伝いに行っていました。
花壇を少し綺麗にして、水仙が沢山蕾を付けていました。
いつも咲いているの見れないんですよ。
山菜の時行けたらな~。って予定していますが、行けるかな?

こんばんは~♪

初泳ぎ~、嬉しそうですね。
なんか嬉しくて嬉しくてって感じ、見ている私も嬉しくなりました。
帰る時、名残惜しそうでも、ちゃんと言うこと聞いて、お利口さんですね。

こんにちは~

ビワマスさん

休むことなく泳いでいます。
これでスマートになれるかなぁ~(笑)
何よりも泳ぐ事が好きなようです♪

我が家も水仙咲き出しました♪
水仙もいろんな種類がありますね。
見られないのは残念!!!

これからは良い季節ですね
山菜採りもいいですね。

こんにちは~

ベルママさん

琵琶湖に着いたらもう我慢できないと言った感じです(笑)
バディと同じで琵琶湖大好きです。
琵琶湖に来るとバディとラヴィが重なります。
全く性格が違いますが
泳ぐ時は同じです。
きっとバディも泳いでいると思います^^
今日の日付入りカレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

buddy0104

Author:buddy0104
BUDDYとLAVIEの日記へようこそ!

最新記事
FC2カウンター
リンク
月別アーカイブ
  • Archives »
  • カテゴリ
    メールはこちらから

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    最新コメント
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
    最新トラックバック