朝起きたら雪

朝寒いなぁ~と思ったら雪
1_20150324191343ce2.jpg

先日植えた花もびっくり!です。

びっくり!と言えば

2月の始めのお話

ラヴィお留守番の時

布で作ったヘビのおもちゃの頭が・・・

5_20150324191348b20.jpg
何処へ・・・

直ぐに病院へ行くとよかったのですが

どれぐらい時間が経っているかわからないし

本当に食べたかも?

でも何処にも無い

レントゲンも布なので写らないので暫く様子を見ることに

靴下を食べて吐いた事もあるので・・・

ウンチをするたびに確認

一ヶ月半たった先日 ラヴィのお腹から無事でてきました。

食べて以来心配していたのですが 本当によかったです。

これは飼い主の責任です。

反省してます


クルスマスローズ
4_201503241913474f2.jpg

3_20150324191346dfb.jpg

2_2015032419134596a.jpg

8_20150320192219ee2.jpg


コメントの投稿

非公開コメント

無事に出てきてよかったですね。(^^;

ラヴィちゃん、蛇のおもちゃ無事に出てきてよかったですね。
うちのムッタといい、誤飲クセはなかなか治らないようで
飼い主が気をつけるしかないですね。
ムッタの場合は、怪いしと思ったら速攻病院で吐く処置をしてもらいます。
なにせ、前科多数なので。
いつぞやは5センチくらいのペットボトルの破片が出てきてたまげました。
あいつのお腹の中には何がはいっているやら・・・(>_<)

こんばんは~

usagiさん

兄妹揃って困ったワン子ですね(汗)
ラヴィも最近は少なくなったなぁ~と思っていたら
やっちゃいました><
ラヴィも直ぐに病院へ行くべきだったと反省してます。
出るまで心配しました。
ペットボトルはびっくりですね^^;

5日は残念です^^;
また次回遊んで下さいね♪
今日の日付入りカレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

buddy0104

Author:buddy0104
BUDDYとLAVIEの日記へようこそ!

最新記事
FC2カウンター
リンク
月別アーカイブ
  • Archives »
  • カテゴリ
    メールはこちらから

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    最新コメント
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
    最新トラックバック