アララ・・・みつかったぁ~

私   「みっけ~!」

ラヴィ 「アララ・・・みつかったぁ~!」
10_201503201922218b4.jpg
しまったぁ~! と引き返したラヴィです(笑)

もう少しで逃走するところでした

この場所も危ないなぁ~

今日の散歩
IMG_1062.jpg
山の雪も随分溶けてきました。

IMG_1065.jpg
今日は気持ちの良いお天気です。

IMG_1067.jpg
6759歩

そして庭のお花も咲き出しました。
9_20150320192220fca.jpg
さくら草

1_20150320192003857.jpg
さくら草 ウインティー

6_20150320192218e61.jpg
ニオイスミレ

5_20150320192008c50.jpg
アレナリア モンタナ

4_201503201920074b5.jpg
チオノドクサ

3_20150320192006c5e.jpg
ネモフィラ

2_2015032019200536d.jpg
クロッカス

買ったり頂いたりのお花が暖かくなってきたので咲き出しました。


コメントの投稿

非公開コメント

No title

現行犯ですね(笑)
脱走は危ないですもんね・・・
今度は鍵かけられちゃうかな?

お散歩に出ると景色に色がついてきましたね。
いい季節になりました。

こんばんは~

パトリシアよしえさん

現行犯です(笑)
田舎でも車は通るので事故でも起したら大変です。

暖かくなってきましたね♪
散歩コースに桜並木があるので
これからは楽しみです♪

こんばんは~♪

見つかって、引き返すラヴィちゃん、お利口さんですね。
ベルだったら、おバカでそのまま脱走して捕まらないです。

ピンクのさくら草、綺麗ですね。
ウインティーは八重で少しブルーがかっていて、
ブルーのネモフィラ、大すきです。
春はお花がいっぱい咲いて嬉しいわ。

こんにちは~

ベルママさん

あっ!不味い・・・と言った感じでした(笑)
脱走癖がついたようです><
戸締まりしっかりします^^

暖かくなってきましたね♪
先日花を植えていたら主人が「無駄ちゃうか~」
と言ってましたが
今のところ掘り返すような事はしてません(笑)
スクスクと育ってほしいです。

ラブィちゃん見つかりましたね😅
うちはジャバラ戸にはカギをつけて使ってます。私も寄せ植えや壁掛けの花を植えました。花をいじってると癒されますね☺

こんばんは~

Alohamamaさん

見つかりました(笑)

土曜日・日曜日は暖かかったですね♪
もう春だなぁ~と私も庭に出てあれこれしてましたが
今日は寒かったですね^^;
植えた花もびっくりですね(笑)
どんな花を植えられたのかなぁ???
Alohamamaさんの庭お花でいっぱいだからこれからが楽しみですね♪

今年はオープンガーデン・ハウスされるのかなぁ?
予定されているのでしたら教えて下さいね^^

おはようございます。今朝はやっぱり雪⛄になりましたね。昨夜は慌て地植えした花にプラスチックのカバーをしました。
今年からしばらくはオープンガーデンはお休みします。マンネリ化なんで新しいプラン考えます。お花は守山のリトルバード🐦 さんで買ってます。ほとんどが宿根草です
冬に地上部がなくなるもんばっかりです

こんばんは~

Alohamamaさん

寒かったですね。
もう雪は無いだろうと思っていたのですが
明日はどうかなぁ?

そうですか 残念^^;
新しいプラン楽しみにしています。

あのお花屋さんは守山のリトルバードさんて言うお店なんですか。
今日の日付入りカレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

buddy0104

Author:buddy0104
BUDDYとLAVIEの日記へようこそ!

最新記事
FC2カウンター
リンク
月別アーカイブ
  • Archives »
  • カテゴリ
    メールはこちらから

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    最新コメント
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
    最新トラックバック