ランへ行ってきました♪

ハッキリしないお天気でしたがランへ行ってきました。

行った時はラヴィとゴールデンの女の子「コレーネちゃん」
IMG_1028.jpg
盲導犬の訓練を受けていたそうです。

もうすぐ3才 この子は3代目だそうです。

ラヴィとよく似たお転婆さん

暫くするとお友達が来ましたよ。

名前が同じジャックラッセルの「ラヴィちゃん」
4_201503141647535b0.jpg

とっても姿勢がいい「スタンダードプードル」
5_2015031416475492d.jpg


IMG_1035.jpg

ランの看板犬 とっても人なつっこい「ウィペットのサンデーくん」
IMG_1034.jpg

さすがに大きい「ボルゾイ」
IMG_1029.jpg

「キングチャルススパニエル」とっても珍しい犬種だそうです。
IMG_1030.jpg
我が道を行く・・・タイプ(笑)

そして五ヶ月の「ドーベルマン」とっても可愛い男の子
IMG_1033.jpg

この日はよく走ったラヴィ

車の中でお疲れ


コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは~♪

ドッグランって楽しいよね~
いっぱい色々なワンちゃんに出会えて、こういう所に来る子達は、皆、フレンドリーで見ていて楽しいですよね。
前に書いた事、あったかしらね、忘れちゃったんだけど、ベルがよく遊びにいった所で出会うボルゾイが賢くて、
いっぱいワンコが来るのに、1匹だけ、犬種忘れてしまったけど、なぜか、もう一匹のワンコに吠えまくるんです。
いつまでも、しつこく吠えてたら、ボルゾイが吠えるワンコの前にやってきたと思ったら、ワンと1回、吠える子に向かって吠えたら、それから、おとなしくなったんです。
ビックリしました。
仲良くしなさい。って仲裁したみたいなんです。
そういうの見たりして楽しかったです。

こんばんは~

ベルママさん

ここのランに来られる方は皆さんワンちゃんの事に詳しいので勉強になります。

凄いボルゾイですね。
きっと「仲良く遊びましょ!」て言ったんでしょうね。

ここのボルゾイもやんちゃなオチビちゃんに一喝してました(笑)
とっても人なつっこい子で主人が撫でているとジッと横に居るので
まるで主人が飼い主みたいなので笑ってました。
大きなワンちゃんほど無駄吠えしませんね。

ラヴィもいろんなワンちゃんと遊んでいろんな事を勉強して欲しいです。
今日の日付入りカレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

buddy0104

Author:buddy0104
BUDDYとLAVIEの日記へようこそ!

最新記事
FC2カウンター
リンク
月別アーカイブ
  • Archives »
  • カテゴリ
    メールはこちらから

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    最新コメント
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
    最新トラックバック