次から次と・・・

我が家の電化製品が次から次と故障

今年に入って先ずお風呂

お湯が溜らない

エェ~~~これは高く付くなぁ~と思ったら

ホースを交換するだけで

次はコーヒーメーカー

ガチャガチャ触っていたら何とか直った~

ところが明くる日まったく動かず

何と1990年製 25年間使っていたことにビックリ!
5_20150304194725d12.jpg
で新しいコーヒーメーカーを購入

次は電子レンジ

中々温まらない

これも20年近く使用

娘「今のレンジ くるくる回らへんで~!」

私「・・・」

で新しいレンジ登場
6_20150304194757997.jpg
私「ほんまやぁ~回らへんわぁ~」

交換するのに この際台所の掃除をしよう~

たくさんの使わない物がでてきました。

ちょうど良かったなぁ~


そしてラヴィも次から次と・・・

今日は一日庭仕事

クレマチスの誘引をして家に入ったら
1_20150308193911126.jpg
「あぁ~あぁ~!」

急いで見に行くと・・・よかったぁ~ツルは切れてなかった。

と手袋をはずしたら
2_2015030819391339d.jpg
油断も隙もないラヴィ

次から次と・・・

私も学習能力がないなぁ


コメントの投稿

非公開コメント

いやぁ~ラブィちゃん素晴らしい!(^^)! しっかりママの動き見てますね♪Facebookなどでもたくさんのラブやレト達のやんちゃぶりを見てると我が家の2匹はめちゃくちゃイタズラしない良い子だったんだと知りました(*^^)v みなさん、マジ凄いイタズラしてはります。ラブィちゃんも修行足らんぐらいですよ。

こんばんは~

alohamamaさん

あっははは~!
アロハ・マハロちゃんは本当に良い子だったんだぁ~???
次回ランで確認します(笑)

去年買ったばかりのクレマチスだったので汗がでましたよ^^;

日曜日は良いお天気だったのでランだったのかなぁ?
どうしようかなぁ~と思ったのですが
庭仕事に没頭してました。
今日の日付入りカレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

buddy0104

Author:buddy0104
BUDDYとLAVIEの日記へようこそ!

最新記事
FC2カウンター
リンク
月別アーカイブ
  • Archives »
  • カテゴリ
    メールはこちらから

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    最新コメント
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
    最新トラックバック