ラヴィとのバトル

今日は午前中仕事を休んでガーデニング

暖かかったのでラヴィも一緒に・・・と思ったのが大間違い
12_20150306191745810.jpg

こんな事も

11_2015030619174474a.jpg

こんな事も

8_20150306191740fe5.jpg

するので仕事がはかどらない

この前頂いたお花を花壇に
3_20150306191652f4b.jpg

と植えた途端
5_20150306191654d32.jpg
パンジーの前を掘り出した

「ぎゃ~~~!」と叫んで危機一髪手前で止まりました。

危ない危ない

充分遊んで家の中でゆっくりのラヴィ
2_20150306191650c77.jpg




クリスマスローズ
6_20150306191656f5b.jpg


6_201503021905250cc.jpg


まだ蕾
10_201503061917431b7.jpg


9_20150306191741a83.jpg
明日は晴れるかなぁ?

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは~♪

ふふふ、癒されま~す。
バディさんは、お花を持って行かれたり、掘られたりで、
それどころではないでしょうけど、見せてもらっている私は、
ほのぼのとして見ています。
本当、やんちゃですね~。

またまたやりましたね、ラブィちゃん(^^;) ラブィちゃんのイタズラみてると我が家の兄妹がすっごくお利口さんにみえる。
来週はまた寒気が来るみたいですね、まだまだガーデニングはできない私です。

おはようございます。

ベルママさん

この日は怒り爆発の私でした^^;
怒って追いかけるのですが
足が付いていかない・・・
お尻をバ~ン!としようとしても空振り><
ラヴィは遊んでると思って楽しそうに走り回っていました。
さすがにハサミを咥えた時は必死でした。

春の庭造り前途多難です><

No title

alohamamaさん

本当ですか???
ラヴィと匹敵する兄妹だと思っているのですが(笑)

昨日の私とラヴィのバトル誰かが動画で撮っていたら大爆笑だと思います。
ラヴィの早さに付いて行けなくて思わず尻餅^^;
誰も見てないかなぁ~とキョロキョロ(笑)

今日も朝からガーデニングと思っていたのですが
お天気が悪いですね^^;
今日の日付入りカレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

buddy0104

Author:buddy0104
BUDDYとLAVIEの日記へようこそ!

最新記事
FC2カウンター
リンク
月別アーカイブ
  • Archives »
  • カテゴリ
    メールはこちらから

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    最新コメント
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
    最新トラックバック