ラヴィの逃走

ドアをトントンと叩くと庭に出してあげます。

中々家に入って来ないなぁ~と庭に出ると ラヴィの姿がない

ここから逃走
2_20150302190500c27.jpg


ここを鼻で押して開けているようなので

向こうにブロックを置いて出ないように

前歴があるのでこれで安心・・・

ところが今日は 何と!何と!

手前に引いて脱走

3_201503021905020e7.jpg
「えっっ~!」そんなことが出来るのか???

少し手前に開いていてそれをこじ開けたのかなぁ???

油断も隙もない

家の前の駐車場でウロウロするぐらいで

遠くへ行くことはないのですが

黒い大きな子は怖そうに見えるので気を付けないと

悪い子です

逃走して御機嫌なラヴィの鼻歌をどうぞ
[広告] VPS

お帰りタイムの歌

以前も動画だしましたが これは今日のです。

今でも歌っています。



コメントの投稿

非公開コメント

No title

ラヴィちゃん知能犯ですね(笑)
でも道路は危ないからね・・・

今でも毎日お歌を歌うのねv-341
ほっこりと癒されました〜

こんばんは~♪

一度、脱走すると、しっかり覚えちゃっているから、これはもうダメですね。
前にカンカンに怒られてしまった、お隣さんの奥さんにでも出会ったら大変な事になりそうだよ。
いなくて良かったですね。

歌が上手だわ~
前と少し歌い方が違ってきたように思うけど、可愛いね~。

↓のドックラン、大型犬がいっぱいで本当楽しそうだわ。
いいな~。

おはようございます。

パトリシアよしえさん

ブロックを置いたので安心していたら・・・
いつの間にか外に出て遊んでいました(汗)
ビックリ!しました。
そうなんですよ
道路に出たら危険ですから両方にブロックを置きます。

今でも歌っています。
今回は鼻歌なので控えめです(笑)

おはようございます。

ベルママさん

そうですね
一度成功するとまたするのでブロックを両方に置こうと思っています。
そうなんです 前の家には小さいお子さんもおられるので気を付けます^^;

まだ歌ってます。
部屋に誰も居ないと熱唱しています(笑)
熱唱している動画撮りたいのですが
誰かがいると遠慮して歌っています♪

ここのドッグランはたくさんの大型犬が来るので賑やかです。

ラブたちは食べ物や興味のあることには頭使いますよね~
鼻歌ええわ~ラブィちゃんってなかなかのやんちゃさんですね

こんばんは~

alohamamaさん

悪いことをするときは研究熱心です(笑)
中々入って来ないなぁ~と思ったら
外で遊んでいました><

誰か居ると気になって熱唱出来ないようです♪
恥ずかしいのかなぁ(笑)
今日の日付入りカレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

buddy0104

Author:buddy0104
BUDDYとLAVIEの日記へようこそ!

最新記事
FC2カウンター
リンク
月別アーカイブ
  • Archives »
  • カテゴリ
    メールはこちらから

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    最新コメント
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
    最新トラックバック