ランに行ってきました♪

久しぶりのランです。今年初めてです。

大型犬が20匹ほど

「あっ! アロハちゃんマハロちゃんだぁ~」

2_201502281715145c2.jpg

3_20150228171516c66.jpg

とっても元気 仲が良いなぁ~

ママさんにフードのことを聞いていると

フラットのピノンくん登場
6_20150228171634019.jpg
ピノン君減量してからよく走るようになったそうです。

4_201502281715177ba.jpg
ラヴィも考えないとなぁ~と思いながら実行出来ない私です

ごめんなさい お名前わからないワンちゃんたち

スタンダードプードル ごめんなさい上手く撮れませんでした
9_20150228171549326.jpg
黒い子も
7_2015022817154914d.jpg

5_20150228171519f07.jpg
他にもたくさんのワンちゃんが遊んでましたが

撮れませんでした。

今日は元気に走ってたラヴィです。
[広告] VPS


陶芸教室のお友達からたくさんの苗を頂きました。

種から育てたそうです。

りっぱな苗にびっくり!

ラヴィの被害に遭ないように植えないと!
1_20150228171512740.jpg





コメントの投稿

非公開コメント

昨日は久し振りにお会いできて良かったです。ラヴィちゃんダイエット頑張ってね。
応援してます♬
お花キレイですね、ぼちぼち寄せ植えだけでも始めようかな?
また遊びましょうね(*^o^*)

こんばんは~

alohamamaさん

本当にお久しぶりでした。
仲の良いアロハ・マハロちゃんが羨ましいです。

フードの量を聞いて「・・・!」
我が家はやり過ぎでした。太るはずだぁ~(笑)
次回会うときは「あれ だれぇ~!」と言われるぐらいスマートになってますので???

ご挨拶も無しに帰りまして申し訳ありませんでした。
ラヴィも相性があって・・・先に失礼しました。
またお話聞かせて下さいね♪
今日の日付入りカレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

buddy0104

Author:buddy0104
BUDDYとLAVIEの日記へようこそ!

最新記事
FC2カウンター
リンク
月別アーカイブ
  • Archives »
  • カテゴリ
    メールはこちらから

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    最新コメント
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
    最新トラックバック