今日の散歩

久しぶりに とっても良いお天気
5_20150221161242b06.jpg

でもあちこち氷が張っていました。
7_20150221161307277.jpg


朝からグルッとお散歩6656歩です。

真っ直ぐな散歩道へ
2_20150221161239df9.jpg

3_201502211612405b2.jpg
ラヴィ気合い入ってます。

1_201502211612376de.jpg


4_201502211612410cc.jpg
眩しそうなお顔

8_20150221161308c89.jpg

9_2015022116130996c.jpg
お昼からドッグランへ行きたがったのですが

残念ながらご近所の法事へ

帰ってからお庭で一遊び
11_20150221161630886.jpg

12_20150221161632997.jpg

13_20150221161633041.jpg
明日はお天気が悪そうです。

中々ラヴィと遊べないなぁ

先日 白鳥発見   
IMG_0926.jpg

ストレプトカーパス
14_20150221161634e61.jpg


切って水に入れていたらお花が咲き出しました。





コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは~♪

一枚目の青空と山の写真ステキですね~。
空気が澄み渡っているからですね。

お散歩大好きなラヴィちゃん、爪はもう治りましたか?
用水路が写っているけど、あの中に飛び込んだりしないですか?
ベルは一度水の中に入れてあげたら、いつも水路を歩北がってました。

ストレプトカーパス、綺麗ですね。
こういう生け方もおしゃれですね。
根っこも出てきそうですね。

こんばんは~

ベルママさん

この日はとっても綺麗な青空でした♪

ありがとうございます。
爪はすっかりよくなりました。

バディも散歩の途中一度水路に入れてらいつも入りたがり大変だったので
ラヴィは気を付けています(笑)

ストレプトカーパス もう根っこが出ています。
もう少し暖かくなったら土に植えてあげたいと思っています。
今日の日付入りカレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

buddy0104

Author:buddy0104
BUDDYとLAVIEの日記へようこそ!

最新記事
FC2カウンター
リンク
月別アーカイブ
  • Archives »
  • カテゴリ
    メールはこちらから

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    最新コメント
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
    最新トラックバック