見つけたぁ~

今日は久しぶりの晴れ

洗濯物がいっぱい~

ゆっくりお散歩も 7765歩
IMG_0906.jpg
山はまだ雪が残ってます。

IMG_0908.jpg

IMG_0910.jpg

帰ってから庭で休憩
1_2015020716450567c.jpg

ボールでひと遊び
2_201502071645074fd.jpg

3_2015020716450800a.jpg

ふと見ると 「見つけたぁ~!」
5_20150207164510665.jpg

4_20150207164509b05.jpg

6_201502071646257a2.jpg

7_20150207164626296.jpg

8_20150207164627b09.jpg

12_201502071646284cc.jpg
「春が来るよ~」

そして美味しいパン屋さん「見つけたぁ~!」「最高
13_20150207164629b11.jpg





コメントの投稿

非公開コメント

なかなかスッキリした天気が続いてくれませんね、私の休みは
ほとんど雨で遊びに連れてやれません。ラヴィちゃん悪戯しますね、マハロさんも底皿は破壊したがります。「ぎャ~」と叫ぶ悪さはされたことはないから助かっています。また雪積もってきたので雪遊びできますね

「らくだ」さんのパンおいしいですね?ドイツパンもお薦めです。

こんばんは~

funkymamaさん

本当に晴れがないですね><
ラヴィも思い切り遊ぶ事が出来なくてストレス溜まってるようです。
今日も「ぎゃ~」と叫ぶ事が・・・(汗)
マハロちゃん元気がいいからやらかしそうですが(笑)

夜びっくり!!しました。
雪遊び仕事行く前にしましたよ♪

またまた こんばんは~

funkymamaさん

わかりましたかぁ~(笑)
毎日開けておられないのでやっと買うことができました♪
ドイツパン頂きました^^美味しかったです。
パン大好きなので通います(笑)

アロハはホントに悪さしないです。それを見て成長したからかマハロさんも困ったちゃんにはならなかったのかな(^_^;)
らくださん、大阪の方なんですよ。体調がいまいちなんで毎日は営業できないそうですよ。
火水、金土がオープンみたいです。電話予約が必須です。
家から駅に向かう途中のお家にフラットのステッカー貼った車があった。ラヴィちゃんの知り合いかな??

こんばんは~

funkymamaさん

最近イタズラも少なくなったなぁ~と思っていたら
遊び足らないのか色々やってくれます^^;
多頭飼いだとお互いに遊ぶからいいですねぇ~
主人と娘はあのフラットちゃんを買ってきそうでした(笑)

白のNボックスですか?
「ふ・ふ・ふ~!」ラヴィ号です。
パート先です(笑)

もう少し暖かくなったら我が家の庭にも遊びに来て下さい。
小さな家でお恥ずかしいですが・・・

なぁんだ~
このお家にもフラットおるわ~
見たことないなぁ‥‥等々
勝手に思ってました(^^;)
ぜひあのお庭で私がゴロゴロしたいです♬ありがとうございます

おはようございます。

funkymamaさん

ランクルに乗っておられるご主人とは時々すれ違います(笑)

はい!アロハちゃんマハロちゃんと遊びに来て下さい。
ダックス親子も(笑)
今日の日付入りカレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

buddy0104

Author:buddy0104
BUDDYとLAVIEの日記へようこそ!

最新記事
FC2カウンター
リンク
月別アーカイブ
  • Archives »
  • カテゴリ
    メールはこちらから

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    最新コメント
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
    最新トラックバック