雪の日の散歩

カーテンをそっと開けると雪
1_2015012919134779f.jpg
「さむぅ~!」

散歩どうしようかなぁ~と悩む私

でもこの方は行く気満々

「早く~!」と付きまとうラヴィ。

帽子 手袋 準備 OKですよ。

FullSizeRender_20150129191349c10.jpg

IMG_0875.jpg
なぜか雪の上を歩きたがるラヴィ

寒くないのかなぁ???

IMG_0877.jpg
凍った道の散歩はとっても怖い

バディはよく引っ張ったので何度も転けましたが

ラヴィは引っ張らないので安心です。

IMG_0889.jpg

IMG_0891.jpg
寒くてもこんなに綺麗な景色が見られます。

散歩のご褒美です

お昼にはすっかり溶けてしまいました。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

もうこんなに積もったんですか?
こちらは明日の朝から雪らしいですよ。
ワンコは雪が降ったら大喜びですねv-237

ラヴィちゃん楽しかったでしょうねv-238

おはようございます。

パトリシアよしえさん

朝は雪が積もっていたのですがお昼には溶けてしまいました^^;
こちらは少々雪が積もっても大丈夫ですが
そちらの方は交通がマヒしてしまいますね。

新ちゃん雪遊び出来ませんね。
もう少しの我慢!

No title

ラヴィちゃんはお散歩引っ張らないのね。
えらいな~
ダンは雪が降ったらかなり危険ですよ。
却って大雪で積もっている方が凍った道路よりずっと安全ですよね(笑)
山がすぐそばにあって真っ直ぐな道路、
素敵な散歩道ですね。

こちらも、お邪魔しま~す♪

ラヴィちゃん、引っ張らないなんて、なんていい子なんでしょう。
お散歩大すきなんですね。
BUDDYちゃんは、お散歩が嫌いだったから、早く帰りたくて引っ張んでしょうね。
ラヴィちゃん、しつけとかしたわけじゃないのに本当、お利口さんだわ~。

こんばんは~

ダンママさん

そうですよねぇ~
凍った道の散歩はとっても怖いです。
バディの時は恐怖でした><
何度か転けてアザを作って覚えがあります。
ラヴィは全く引っ張らないので安心です。
それに散歩大好き何キロでも疲れ知らずです。

こんばんは~

ベルママさん

バディの散歩は大変でしたから^^;
少しでも散歩コースを変えたら嫌がったり
音にも敏感で大きな音がしたらびっくりして引っ張って・・・
いろんな思い出があります。
ラヴィは何の躾もしてませんが引っ張らないです。
私も散歩を楽しんでます。
ただ悪戯には手こずってます(笑)
今日の日付入りカレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

buddy0104

Author:buddy0104
BUDDYとLAVIEの日記へようこそ!

最新記事
FC2カウンター
リンク
月別アーカイブ
  • Archives »
  • カテゴリ
    メールはこちらから

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    最新コメント
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
    最新トラックバック