五ヶ月のフラットくん

ホームセンターで期間限定ペットショップ

「100匹のワンちゃんねこちゃんが来るよ!」と言うので行って見ました。

何とフラットの男の子が・・・

足の長いイケメンフラットくん

2_20150124163409ce6.jpg

4_20150125205113dd7.jpg

3_201501252051123fd.jpg
娘も主人も気になった毎日見に行っていたようです。

五ヶ月なのでか? お値段が半額以下に

私は何だか切なくて

良い飼い主さんが見つかりますように!

そして今日が最終日

娘が朝から見に行ったようで

高校生の女の子がお母さんと見ておられてようです。

主人が夕方見に行ったら「居なかった!」と

親子揃って何してるんだか・・・

でも娘が「良さそうな人やったぁ~」と言っていたので

その方だったらいいのですが

主人も娘も何だか複雑そうですが

新しいお家で今日はどうしているんでしょ

どうか幸せに「フラットくん」

近くのお家だったら遊びたいなぁ~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

可愛い~♥

こんなにかわいい子がいたら毎日見に行っちゃいますよね~v-237

うちも先代のフラットの時に、ホームセンターでセントバーナードの
可愛い赤ちゃんがいました。
旦那さんは次の日も見に行って「まだいるんだけど・・・」
と電話してきましたよ(笑)
今にも連れて帰りそうだった・・・
その時は無理だったから。
その後娘がそのセントバーナードとお散歩で会ったら、
とても静かなおっとりした女の子だったって言ってました。

きっとそのフラット君もいいご家庭に迎えられて幸せに
なったでしょうねv-238

あの販売方法は酷いですね、
普通セントバーナドやニューファンは一般の人は買わないですよね、また安易に買われても可哀想です(@_@) 狭いショーケースで見上げる目はたまりません。早くあんな販売方法が日本からなくなりますように願います。

わたしも以前、ペットショップでフラットが
2匹売られているのを見たことがあります。
やはり半年近くになっていて、月齢の割には小柄で、
この子たち、ちゃんといい飼い主さんのところに
いけるんだろうかと、とても心配でした。
その時は先代のコーダがいて、わが家で
その子達を迎えられるはずもなく、その後
どうなったのか・・・(;_;) 
フラットはあまり知名度が高くない犬種だし、
小型犬、それも子犬しか売れ筋でないショップ
での販売は厳しいでしょうね。
LAVIEママさんたちが見たフラット君、
いい飼い主さんのところで、幸せになりますように。

こんばんは~

パトリシアよしえさん

主人は気になって毎日見に行ってました。
とっても可愛いフラットくんでした。
足が長くてお利口さんのようで
8月生まれでラヴィと一年違いでした。
最後の日まだ居たら買ってくる勢いで(笑)
どんなお家に行ったんだろうと気になります。
どうか幸せになったほしいと願っています。

こんばんは~

funkymamaさん

見に行かれたようですね。
主人も娘も気になって何度も見に行ってました。
私は何だか切なくて・・・
大型犬は特に狭いところに居たので・・・
どの子も早く幸せになって欲しいと願うばかりです。

こんばんは~

usagiさん

私もペットショップでフラットを見たのは初めてです。
もう5ヶ月になっていました。
値段も半額以下になっていたので余計に悲しくなってしまいました。
主人も娘も「連れて帰るかぁ~」と言ってましたが
でも最終日に居なかったので
きっと暖かいお家で素敵なパートナーになったと思っています。
本当に可愛い男の子でした^^

こんばんは~♪

フラットが売られていて、ご主人も娘さんも、ドキドキしちゃったですね。
良い方にもらわれていったようで、ホッとしますね。
私もね、近所のHCに丁度8月生まれの子がいて、何処か良い飼い主さん、見つからないかな~。って心配で心配で、何度も見に行きました。
もう5ヶ月もガラスのケースにいるんだもの可哀想で・・・
でも家は今、飼えないんです。
心を鬼にして見たり見ないようにしたりしてますが、
ここ1週間は見に行ってません。
どうしたかな~、良い飼い主さんにもらわれてますように。って祈ってます。

こんばんは~

ベルママさん

今でも「あの子どうしてるかなぁ?」と娘は気になるようです。
でも良い飼い主さんのようで安心しました。
少し大きくなった子は特に気になりますね。
フラットの横にセントバーナードの五ヶ月の子もいましたが・・・
早くいい方が見つかりますように!
ベルママさんの近くのHCのワンちゃんも良い飼い主さんが見つかるといいですね。
今日の日付入りカレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

buddy0104

Author:buddy0104
BUDDYとLAVIEの日記へようこそ!

最新記事
FC2カウンター
リンク
月別アーカイブ
  • Archives »
  • カテゴリ
    メールはこちらから

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    最新コメント
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
    最新トラックバック