がんばろ~っと

ブログ暫くお休みしてしまいました。

実家の母が15日に急に亡くなりました。

あれよあれよと言う間の10日間でした。

その後 私も体調を悪くしてスッキリしません。

自分で若くないなぁ~年だなぁ~とつくづく思う日々でした。


ホームセンターでお花見てちょっと気分が良くなって色々買ってしまいました。
1_20150124163408f37.jpg

まだまだ寒くて雪の日もあると思うのですが

お花が欲しくなりました。

去年は放置状態の庭だったのですが

今年はガーデニング頑張ろうと急に思いました。

と・・・買ったお花をデッキの上の机に置いて家の中に入ったら

黒いが一鉢咥えて走って行きました。

思わず「ギャァ~!」

ウトウトしていた主人が飛び起きました。

さぁ~黒い子に負けず今年はガーデニング頑張ります。


そして久しぶりの散歩です。
IMG_0849.jpg


FullSizeRender.jpg
ラヴィは元気いっぱいです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

大変でしたね。
御愁傷様です。
花を買って見ようなんて思う気持ちになれた事少しだけ安心しました。
この悲しさが癒えるのは日にちがたつだけです。
こんな時ラヴィちゃんが癒してくれた事でしょうね。

こんばんは~

ルーキーさん

ありがとうございます。
急だったのでびっくりしました。
親ですから自分より早く逝ってしまうのは当たり前のことですが
やはり淋しいものです。

こちらはまだまだ寒い日がありますが
早く暖かい春が来ないかなぁ~と思っています。

こんばんは。

体調くずされたとか、大丈夫ですか?
お母様が亡くなられて、心労が重なったのでしょうね。
悲しくても、ラヴィちゃんが癒してくれますね。

鉢を咥えて走って行った。と言うのを読んで、思わず吹き出してしまいました。
落ち込んでいられませんね。
元気だして下さいね。

こんばんは~

ベルママさん

ありがとうございます。

年のせいか元に戻るのに時間がかかります^^;
でも随分良くなった来ました。

ラヴィに癒されているのかなぁ・・・
あまりの悪戯に頭が沸騰してしまいました。
あぁ~一番のお気に入りのお花をやられました。
本当に落ち込んでいられません。

お久しぶりです。
お母様が亡くなられたそうで、
寂しくなられましたね、私の勝手な思い込みで自分の母はいなくならないと思ってましたが、年々小さくなる母を見てるとたまらなく寂しく感じます。
早く体調が戻られますように
私も年末からグズグズした感じの体調で凹んでます(T^T)

こんばんは~

funkymamaさん

私の母も体格の良い母だったのがとっても小さくなって・・・
もっといろんな事をしてあげればよかったと亡くなってから反省しています。

私の方が頼っていたのがいつの間にか頼られる方になって・・・
逆転すると何だか淋しいですね。

体調は随分良くなってきました。
ありがとうございます。
funkymamaさんもお大事に!
今日の日付入りカレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

buddy0104

Author:buddy0104
BUDDYとLAVIEの日記へようこそ!

最新記事
FC2カウンター
リンク
月別アーカイブ
  • Archives »
  • カテゴリ
    メールはこちらから

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    最新コメント
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
    最新トラックバック