散歩の時の必需品^^

IMG_0805.jpg
除雪した雪が積まれてます。

IMG_0809.jpg
これは日曜日 まだ雪がたくさんあります。

IMG_0816.jpg
昨日の散歩 随分溶けてきました。

今日は一日雨です。


散歩の時に耳が寒いので帽子が欲しいなぁ~と言っていたら

娘が買ってきてくれました。
1_2015010618491213a.jpg
とっても暖かいです。

2_20150106184836c88.jpg
後ろから・・・私です。

1_201501061848356d2.jpg
ラヴィもお似合いです。

散歩の時の必需品になりました。


「子犬情報」

ラヴィのお母さんロデムが生まれた犬舎でフラットのパピーが7匹生まれました。

詳しいことはリンクの「かれんの家 子犬情報」を見てね

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは~♪

帽子、暖かそうですね。
ラヴィちゃんも似合ってますよ~。
嫌がって取ったりしないんですね。

下の雪の中をかけめぐるラヴィちゃん、楽しそう・・・
ヒャッホーって叫んでいるみたいです。
爪、痛いだろうにね。

こんばんは~

ベルママさん

とっても暖かいです^^
ラヴィはおやつで吊ってパチリ!です(笑)

昨日今日と雨で随分雪が溶けてしまいました。
バディも雪遊びが大好きだったのを思い出します。

爪は思ったほど痛くなさそうですが
早く伸びてくると良いのですが。
今日の日付入りカレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

buddy0104

Author:buddy0104
BUDDYとLAVIEの日記へようこそ!

最新記事
FC2カウンター
リンク
月別アーカイブ
  • Archives »
  • カテゴリ
    メールはこちらから

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    最新コメント
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
    最新トラックバック