雪の中を駆けまくる♪

今日は良いお天気です。

庭で走りまくるラヴィ
1_20150104182008548.jpg
「ヒャッ~ホ~!!!」

2_20150104182009028.jpg
黒ウサギか?

9_201501041820462d5.jpg
このお尻が可愛いなぁ~

4_201501041820126c6.jpg
ジャンプ

3_201501041820118ce.jpg
「ウヒャ~!!!」

5_2015010418201446f.jpg
ドッグブーツが痛々しい

でも何のその走ります。

6_201501041820426aa.jpg


8_201501041820451a5.jpg


7_20150104182043c07.jpg
「まだまだ 遊びたいよぉ~!」

元気に走るラヴィ 雪遊びが大好き
[広告] VPS


「子犬情報」 

ラヴィのお母さんロデムが生まれた犬舎でフラットのパピーが7匹生まれました。

詳しいことはリンクの「かれんの家 子犬情報」を見てね


コメントの投稿

非公開コメント

いいお天気!

雪の中を楽しそうに走り回るラヴィちゃんv-238
とても怪我をしたとは思えな~い(笑)
きっと良くなったのねv-237

我が家も初めの頃、雪が冷たいだろうと
その紫のゴムのブーツはかせましたが・・・

結構すぐに脱げてしまって春の雪解け時に
色んな場所に落ちていましたよ(笑)

いいな~雪遊び。
山中湖はまだ降っていないのに・・・

楽しそう♪

前回の動画。会話が出来たなら「ラヴィ行きます」って感じの飛び込み方ですね。
全身で喜びを表現していますね。
これ以上雪が積もったら垣根超えて脱走してしまいそうな・・・。
足の長いラヴィちゃんだけどお腹まで雪来てましたね。ふわふわ雪だから雪玉もまた可愛い。
雪の中に顔を突っ込んで、微笑ましい姿想像して癒されてます。
(だって雪玉の始末しないでいいも~んi-182

こんばんは~

パトリシアよしえさん

ドッグブーツが上手く履けてなくて・・・
治りかけていたのに血がにじんでいました^^;
少々はしゃぎ過ぎました。
でも大丈夫です。

サイズが難しいですね
ゆるいと脱げてしまうし きついと痛そうで><

山中湖まだ雪が降ってないんですね。
確か去年はたくさんの雪でしたね。
お家が近かったら我が家で雪遊び出来るの!

花ちゃん・新ちゃん雪が待ち遠しいですね。

こんばんは~

ビワマスさん

雪遊びが大好きで何度も催促します。
私と娘が交代でラヴィの相手をしていました。
ラヴィは疲れ知らずです。

こんなにどっさりの雪は大変です。
道路も中々雪をあけに来てくれないので怖いですよ。

雪玉取るの大変なんです。
まだ爪が完治してないからお湯も掛けられません^^;
今日の日付入りカレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

buddy0104

Author:buddy0104
BUDDYとLAVIEの日記へようこそ!

最新記事
FC2カウンター
リンク
月別アーカイブ
  • Archives »
  • カテゴリ
    メールはこちらから

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    最新コメント
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
    最新トラックバック