ジョイくんが遊びに来たよ♪

お天気が良かったので庭の雪もすっかり溶けてしまいました。

ラヴィと庭でボール遊び
1_201412211928551af.jpg


2_201412211928579eb.jpg


お昼からはラブのジョイくんが遊びに来てくれました。
7_20141221192932e86.jpg

ジョイくんとラヴィ 初めてのご挨拶
3_20141221192858f6d.jpg

ジョイくん減量中・・・貫禄充分
4_2014122119285958b.jpg

ジョイくんボールが大好き

ラヴィがボールで遊ぼうとしたら・・・一括されてびっくりのラヴィ
5_20141221192901b7f.jpg


それからは微妙な距離感
6_20141221192931150.jpg

8_2014122119293395f.jpg
次回は仲良く遊んでね


今日の散歩 
IMG_0762.jpg
少しだけ雪が残っています。

IMG_0761.jpg
山はまだ白いです。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お友達が遊びに来たんですね~
それも初めての・・・

ラヴィちゃんちょっとビックリしちゃったのかな?
その後はお外とお部屋の中と別々になっちゃったんですね・・・(笑)

お散歩道にはまだ雪が残っていますねv-237

こんばんは~♪

ジョイくん、貫録あるね~。
恰好いいですね~。
減量中なんだ・・・
減量させるのって可哀想だけど、太ると体によくないしね。

微妙な距離と言うのが、面白いですね。

BUDDYちゃんがいなくなってから、もう2年経ちましたか・・・
早いですね。
ラヴィちゃんが、BUDDYちゃんの分と一緒に毎日を過ごしているのでしょうね。

雪が降ると、嬉しいんですね。
こんなに飛び回るなんて、本当嬉しさいっぱいで見ていてこちらも嬉しくなります。

おはようございます。

パトリシアよしえさん

バディとは何回も遊んだのですが
ラヴィとはお初です。
最初はクンクンして遊ぶかなぁ~と思ったら
ボールを出したらジョイくんに一喝されてそれから・・・(笑)

今日も雨です。
雪はすっかり溶けてしまいました^^;

おはようございます。

ベルママさん

ジョイママさんついついおやつをあげてしまうようです。
減量食なのに痩せないと言ってました。
痩せないはずです(笑)
バディの時からのお友達で9才です。
健康のことを考えないと行けない年ですね

ベルママさんのブログに初めてコメントしたのも
フラット繋がりからですね。
全くクレマチスが咲かなくて・・・(笑)
今年はお陰様で沢山のお花を見ることが出来ました。
今日の日付入りカレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

buddy0104

Author:buddy0104
BUDDYとLAVIEの日記へようこそ!

最新記事
FC2カウンター
リンク
月別アーカイブ
  • Archives »
  • カテゴリ
    メールはこちらから

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    最新コメント
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
    最新トラックバック