雪遊び

雪が積もってラヴィは大はしゃぎ

ガラスをトントン叩いて外に出たいと訴えています。
1_201412191606408da.jpg

一度出すと中々戻ってきません。
2_20141219160642983.jpg


「ヤッホ~~~!!!」
3_20141219160643425.jpg

雪を投げてジャ~プ
4_2014121916064411b.jpg

今度は顔を突っ込んで
5_20141219160645210.jpg

雪だるまと記念写真「はい!チーズ」
6_20141219160718804.jpg

7_201412191607199ae.jpg

8_201412191607202ab.jpg
雪を食べまくり・・・大丈夫?

コメントの投稿

非公開コメント

♪い~ぬはよろこび・・・ですね

ラヴィちゃんは歌の通り庭かけまわリ・・・♪で
ノ~アはコタツで丸くなる・・・♪です
庭の足跡が物語っていますね。
ノアは初めての年はマキノでチーズのお菓子で宝探ししたけど今はもう遊んではくれないだろうな~。

すごい雪ですね~

こんなに積もったんですか~v-237
ラヴィちゃん大喜びですね。
そんなに雪食べたらチッコが近くなっちゃうよ~(笑)

おはようございます。

ビワマスさん

庭に出たら戻ってきません(笑)
何をしてるのかなぁ~と覗いたら
柏葉あじさい又もや被害に・・・(汗)

ノアちゃん雪の上だとお腹が雪につかえてしまいますね^^;
雪で一緒に遊べるといいのですが♪

おはようございます。

パトリシアよしえさん

週末は山中湖ですか♪
雪が積もっているのかなぁ~?
きっと寒いでしょうね。
でも花ちゃん・新ちゃんは大喜びですね。
こちらは昨日は降らなかったので溶けてきてます。
残念ながら今日は雨のようです^^;

楽しそうね~

こんばんは~

ラヴィちゃんのはしゃぎっぷり
見ていて気持ちがいいわ~
雪大好きだものね~

ガラスをたたいて催促なんてかわいい。。。
いつも覗き見で楽しませてもらってま~す。

こんばんは~

shizukahanaさん

去年はあまり雪が降らなかったのと
まだおこちゃまだったので雪で遊ぶ事が少なかったのですが
今年は大喜びで遊んでました。
雪遊びも水遊びも大好きなラヴィです。

覗き見大歓迎です♪
今日の日付入りカレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

buddy0104

Author:buddy0104
BUDDYとLAVIEの日記へようこそ!

最新記事
FC2カウンター
リンク
月別アーカイブ
  • Archives »
  • カテゴリ
    メールはこちらから

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    最新コメント
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
    最新トラックバック