今日の散歩

寒い朝でした。

雨の日は散歩お休みの我が家ですが

少々の寒さはお散歩GO!
IMG_0730.jpg


IMG_0732.jpg


あちこちの水たまりは氷が張っていました。

IMG_0743.jpg


                    IMG_0742.jpg


                                       IMG_0741.jpg


IMG_0739.jpg
ラヴィが氷の上を歩くとビシッ!と音がして「さむっ~!」

そして散歩の途中先日会ったコロンママさんと再会

わざわざ車から降りてくださいました。

これもバディ・ラヴィの繋がりです。

トイ プードルのコロンちゃん3キロだそうでラヴィが10倍以上

抱っこしたかったけど・・・拒否されました

とっても可愛いコロンちゃんでした。


コメントの投稿

非公開コメント

No title

ラヴィちゃん、美人さんですねぇー
間近でお目にかかって、大きくってびっくりでした~
素敵なレディで、とてもやんちゃ姫には見えませんでしたよ
お鼻に砂もついていなかったし…(笑)

ころんは、ちっちゃくてまるで猫ちゃんみたいです
首輪に鈴がついてま~す
 





 

こんばんは~

ころんママさん

ありがとうございます。
大きいでしょ~
バディより大きくなりました。
食欲旺盛でまだ大きくなりそうで・・・心配です!

ころんちゃん可愛いですね。
片手でひょい~と抱っこ出来ますね^^

寒かったのにお声掛けありがとうございます。
今日の日付入りカレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

buddy0104

Author:buddy0104
BUDDYとLAVIEの日記へようこそ!

最新記事
FC2カウンター
リンク
月別アーカイブ
  • Archives »
  • カテゴリ
    メールはこちらから

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    最新コメント
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
    最新トラックバック