fc2ブログ

コンビニおでんの食べ比べ

「マツコの知らない世界」という番組で

コンビニおでんの食べ比べをしていました。

娘と私 そして珍しく息子も一緒に見ていて「・・・美味しそう~

と直ぐに行動を起すラヴィ家

息子が買いに

セブンイレブンとファミマへ
1_2014121118370129e.jpg
食べてしまって中身カラです

食べ比べすると味の違いがよく分かった

どちらも美味しかったけどセブンイレブン派の我が家

そして昨日 コリもせず仕事帰りに息子がローソンのおでんを買ってきました。
2_201412111837037b4.jpg

3_2014121118370470a.jpg
私は食べなかったので・・・ さて~どちらが美味しかったのかなぁ~

それにしてもコンビニおでん美味しかった


話は変わって

大きな松ぼっくりを頂きました。

6_20141211183735a81.jpg

今日も寒くて
4_20141211183705353.jpg
コタツムリです
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

コタツムリだ~!

今年もこの季節がやって来ましたね(笑)
うちの子たちは冷たいタイルに寝転がってますよ~
お部屋の中は大体20℃くらいだし・・・
私は寒くてたくさん着ていますv-12

コンビニのおでん、お店によって味が違うんですね。
うちもセブンばかりだから、今度他のお店も試してみますv-237

こんばんは~

パトリシアよしえさん

ラヴィがコタツの中に入るとスイッチを切るので人間は寒いです(笑)
コタツの中が落ち着くんでしょうか・・・

コンビニおでん お店によって味が違いました。
でも比べて食べないと違い分からないと思います(笑)
今度 他社のおでん食べてみて下さい^^

おでんの味比べ

面白いですね~
息子さん、ローソンのも気になったんですね。
私は何処のも味わった事ないのですが、今度食べてみようかしら?

大きな松ぼっくり、私も今年出先で買いました。
薔薇咲きの松ぼっくりがあるの知ってますか?
ずいぶん昔に近所の長野出身の奥さんに頂いたのですが、
そのうち行方不明になって、先日、見つけたのですが、3個しかないから、1個だけ買えました。

ネリネ、違うのよ。
バディさん家の方が凄く立派で、我が家より花数多かったじゃないですか・・・
あれを一回り大きな鉢に植え替えたらいいかもです。
家も一回り大きくしたら、いっぱい咲きました。
だから株分けは自分家用です。
お送りしたいお花はいっぱいあるけど、ラヴィちゃんがおいたしちゃうから、控えてます。
育ててみようと思うのがあったら、言って下さい。
確保しておきます。
私も頂きものばかりですから・・・

おはようございます

ベルママさん

早とちり・・・申し訳ありません^^;
我が家のネリネよかったらどうぞです^^
でもベルママさんたしが持っておられましたね。
はい来年鉢に植え替えしてみます。
植え替えの仕方と時期をまた教えてくださいね♪

松ぼっくり 娘の友達から頂きました。
確か拾ってきたように話していました。
頂いた袋の中をもう一度ごそごそ見たらバラ咲きのもありました!
大きい松ぼっくりは緑色に塗ってクリスマスツリーにするといいと言ってました^^
今日の日付入りカレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

buddy0104

Author:buddy0104
BUDDYとLAVIEの日記へようこそ!

最新記事
FC2カウンター
リンク
月別アーカイブ
  • Archives »
  • カテゴリ
    メールはこちらから

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    最新コメント
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
    最新トラックバック