おもちゃ買って貰ったよ~

娘はラヴィにあまあまですぅ~

昨日もラヴィにおもちゃを買ってきました。
3_20141127193013a98.jpg
ユニークな顔

ラヴィお気に入りです

4_20141127193014d5b.jpg

頭の上に置いて「ハイ~ポーズ5_2014112719301515c.jpg

6_201411271931326b3.jpg


23日は息子の誕生日

恒例の娘からお兄ちゃんに誕生日プレゼント
1_20141127193010777.jpg

出費が重なりましたね


23日は陶芸を知って貰うために市の展覧会で作品を作る所を見て頂きました。
IMG_0647.jpg

その時作った花瓶と湯飲み
7_201411271931331d9.jpg

展覧会はびっくり!する作品が並んでいました。

実は大皿を先生に習って私も作ったのですが

本焼きの時にヒビが入ってダメになりました。

いやいや・・・割れてよかった~と思いました

やはり趣味で充分です。


今日の散歩

雨が降って二日ぶりの散歩でした。
IMG_0653.jpg
散歩でお話するようになったご夫婦と久しぶりに会いました。

お名前も知らないのですが

いつもちょこっとお話します。

そしてこれまたご無沙汰のコロンママさん「おはよう~」

柴犬の大和ママさんとも

今日も楽しい散歩でした

コメントの投稿

非公開コメント

No title

本当にお久しぶりでした~
あの道を通るたびに、ラヴィちゃんいないかなぁ~って見ているんですよ
声かけしたかったのですが…
娘を駅まで送って行く途中だったので…
残念でした
また、会えるといいですね

うちの娘も、ころんにはあまいです
誕生日にも、うちの子記念日にもプレゼント
うちの子記念日には、プードルの形の犬用クッション買ってきました(笑)

ラヴィちゃんもころんも幸せわんこですね

こんばんは~

ころんママさん

本当ですね^^ご無沙汰です。
もう少し痩せたいラヴィなので頑張って散歩してます。
時間もマチマチです^^;
ころんちゃんも乗っていたのかなぁ?

ころんおねいちゃんもですかぁ~(笑)
びっくりするような物を買ってくる時があります。
ラヴィは直ぐ壊してしまうので丈夫なおもちゃでないとダメです^^;
これは丈夫です♪

またお声掛けしてくださいね。
今日の日付入りカレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

buddy0104

Author:buddy0104
BUDDYとLAVIEの日記へようこそ!

最新記事
FC2カウンター
リンク
月別アーカイブ
  • Archives »
  • カテゴリ
    メールはこちらから

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    最新コメント
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
    最新トラックバック