あらら~><

今年は誰かさんの悪さで咲くことが無かった柏葉あじさい

何とか復活して来年は咲きそうだ・・・と思ったら

またまた ムシャムシャする小悪魔
4_201411191844433c2.jpg


3_20141119184442b0e.jpg

何か悪いことをしようと考えてる姿
5_2014111918444470d.jpg

悪さが終わったら日向ぼっこ
1_20141119184439200.jpg

2_201411191844400a0.jpg

何か対策が必要です


その横に頂いた皇帝ダリアが綺麗に咲きました。

2本頂いたのですが・・・

これも1本やられました

20センチぐらいある大きなお花がいくつも咲き出してとっても綺麗
6_20141119184614390.jpg
蕾もたくさんあります。


今日の散歩
7_201411191846157a1.jpg
朝から1時間頑張ってます

コメントの投稿

非公開コメント

皇帝ダリア綺麗!!

ラヴィお姉さんまだやってますか?
それにしても皇帝ダリア綺麗デスね。
我が家に居た時は咲くこと忘れて2年、相手を見てたのかな?
広いお庭が嬉しくて咲いたのでしょう。
28日の私の病院の診察が終わったら田舎に帰ります。
ほかの皇帝ダリアの姉妹咲いてるかな?見てきます。
花壇の冬仕度頑張ってきます。

こんばんは~

ビワマスさん

今は皇帝ダリアだけが綺麗に咲いています♪
存在感大です。
大きな花びらでビックリ!しました。
ピンク色も優しくてとっても綺麗ですよ^^
こんな大きなダリアがあるの知りませんでした。
娘が花束を頂いたときに綺麗なダリアがその中にあって「ダリアいいなぁ~!」と思っていました。
綺麗に咲いて良かったです。
ありがとうございました。

No title

先週はありがとうございました!

天気もよくて楽しかったです!

ラヴィちゃん、どんどん大きくなってますね(笑)
でもぜんぜん太って見えないよ。
今回は兄弟が3匹も来てくれて、幸せでした!

パパさん、用事があって先に帰ってしまって
残念でした。
次回は一緒にBBQ食べましょうね!


こんばんは~

ロデママさん

こんなに沢山のフラットに会えて幸せですぅ~

ロデママさんの晴れ女パワーが炸裂(笑)
まさかプールにも入れるとは思いませんでした。
ロデムちゃんや兄弟犬を見ていると小さく?見えるラヴィです(笑)

今回はゆっくりお話が出来ませんでしたんね。
準備大変だったと思います。
ありがとうございました。

次回はゆっくりご一緒にBBQしながらお話きかせてください♪
楽しみにしています。
今日の日付入りカレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

buddy0104

Author:buddy0104
BUDDYとLAVIEの日記へようこそ!

最新記事
FC2カウンター
リンク
月別アーカイブ
  • Archives »
  • カテゴリ
    メールはこちらから

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    最新コメント
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
    最新トラックバック