フラット16匹?オフ会

今日はクーママさん主催のオフ会でした。

親戚一同参加出来る方が集まりました。

たぶん16匹だったような・・・たくさんのフラットでわからないです

先ずは集合写真
7_20141116205727cfe.jpg

そしてラヴィのお兄ちゃんムッタくんライルくんと一緒に記念写真
1_201411162056399cc.jpg

2_201411162056406c3.jpg
5匹兄弟の3匹が集まりました。残念ながら遠くて来られなかったお兄ちゃんいつか会いたいです。

北海道と青森だったと思います。

さてクーママさんちのガーナちゃん  お上品なお嬢様
16_20141116210021cd0.jpg

ラヴィのママ ロデムちゃん  貫禄満点!
13_20141116210018b5b.jpg

ムッタくん  ラヴィのお兄ちゃん
19_20141116221751a30.jpg


ナナちゃん  ロングヘヤーでびっくり!
nana.jpg

クォーレちゃん  同じ滋賀県ですが琵琶湖を挟んで反対側
image_20141116210213b5b.png

メイちゃん 凄くお利口さん自分の荷物は自分で・・・凄い!
CAJVRVVU.png

マリンちゃん  ピンクの洋服が似合ってます。
14_20141116210019017.jpg

ロキくん 写真が上手く撮れませんでした。
11_2014111620573156e.jpg

テンちゃん 若い男の子です。
10_201411162057303d5.jpg

リュウト&ライルくん 仲の良い兄弟です。
9_201411162057295e3.jpg

スプリングくん 兵庫からご苦労様でした。
8_2014111620572845b.jpg

ボンちゃんとラヴィ  スマートなボンちゃんです。
5_201411162056435b8.jpg

ビンゴくん 半端じゃないジャンプ力
4_201411162056428b1.jpg

リアンちゃん お目々が可愛い
3_201411162056410a3.jpg

ラヴィ 我が家のお嬢さん
18_20141116221750be2.jpg

とっても楽しい一日でした。

お天気が心配でしたが暑くも寒くもなく最高の一日でした。

企画して頂いたクーママ家・ロデム家ありがとうございました。

沢山のフラットが仲良く遊べて本当によかったです。

次回楽しみにしています。

参加するだけで申し訳ありませんでした。


コメントの投稿

非公開コメント

昨日はありがとうございました

暑くもなく寒くもなく、絶好のコンディションの下、
よくもまあこんなにフラットが!という、楽しい一日でした。
またまたラヴィちゃん家からはおいしいサンドイッチや
ケーキをいただき、本当にごちそうさま。
BBQもご一緒くださりありがとうございました。

また来年、暖かくなったら琵琶湖で兄妹一緒に
泳げるのをたのしみにしています♫

こんばんは~

usagiさん

本当に楽しい1日でしたね♪

こちらこそお誘い頂いてありがとうございました。
娘と二人でBBQは出来ませんから申し訳ありませんでした。
海鮮美味しく頂きました。

暫くぶりのムッタくん一回り大きく成長していましたね。

また次回楽しみにしています。
ご主人・娘さんご夫婦によろしくお伝え下さい。

こんにちは~♪

わぁ~楽しそう・・・
いっぱい集まりましたね。
名札も、つけているんだ・・・
つけてないと、ワンコは飼い主さんを分かっても、飼い主さんは自分家のワンコが分からなくなりそうですね。

こんばんは~

ベルママさん

黒い子がいっぱいでした^^
こんなにたくさんのフラットを見たのは初めてです。
本当に名札が無いと誰が誰だか???です。

体重が増えて心配だったのですが
兄弟で並んだらラヴィが小さく見えました(笑)
「兄弟で40キロ一番乗りは誰かなぁ~?」と笑ってました。
とっても楽しい一日になりました♪
今日の日付入りカレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

buddy0104

Author:buddy0104
BUDDYとLAVIEの日記へようこそ!

最新記事
FC2カウンター
リンク
月別アーカイブ
  • Archives »
  • カテゴリ
    メールはこちらから

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    最新コメント
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
    最新トラックバック