コタツムリ登場

いよいよ コタツムリ登場の季節になりました。
1_20141105202208f21.jpg
お尻だけ出して・・・顔はコタツの中


コメントの投稿

非公開コメント

コタツムリだ~!

題名読んだだけでピーンときましたよ~
懐かしいな~もう1年たったんだ・・・
冬が来るんですね。

でもお顔入れたら暑くないのかな?

こんばんは~

パトリシアよしえさん

ほんとうに一年がアッ!と言う間に過ぎて行きますね^^;
顔を入れた時はスイッチは切っています^^
人間が我慢しています(笑)

ヒッツキ虫 教えて頂いたように櫛でバッチリとれました。
ありがとうございました。

コタツいいですね、我が家にはありません(T_T) マハロさんは喜びそうです。マハロさんは薪ストーブの下に頭突っ込んで寝てます。脳みそ湯だってます

こんばんは~

TERUMIさん

我が家はコタツ 人間もワン子も必需品です(笑)
みんなゴロゴロ寝てます。
マハロちゃんに是非コタツの良さを教えたいです(笑)

それにしてもワン子は寒さ知らずでは・・・

薪ストーブ暖かいでしょうねぇ~
焼き芋とか出来ますか♪
今日の日付入りカレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

buddy0104

Author:buddy0104
BUDDYとLAVIEの日記へようこそ!

最新記事
FC2カウンター
リンク
月別アーカイブ
  • Archives »
  • カテゴリ
    メールはこちらから

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    最新コメント
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
    最新トラックバック