散歩

カレンダーも後2枚です。

11月ラヴィカレンダー
10_20141103090719dfc.jpg
ビワマスさん作   去年はこんなに小さかったラヴィ



連休最後の今日は晴れてきたラヴィ地方

「さぁ~行こう 二日ぶりの散歩」
1_20141103090621bfc.jpg

秋ですね~
2_2014110309062583b.jpg

4_201411030906289d5.jpg
青空が綺麗です。

ところが散歩途中雨が降り出して・・・

の電話をしたら

「まぁ~いいか!」 と散歩続行

暫くすると二重の虹が
6_20141103090634bf2.jpg

ラヴィ「おかあさん綺麗な虹!」と言ってるような
5_20141103090631953.jpg

8_20141103090713e38.jpg

雨もあがって 一時間の散歩終了
7_201411030907117ea.jpg
散歩に行かないと見られない景色がいっぱいです。

9_20141103090717b90.jpg


11_2014110309072185d.jpg
「これからも 散歩楽しもうね!ラヴィ


コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは~♪

カレンダーのラヴィちゃん、小っちゃ~い、可愛い~。
あっと言う間に大きくなってしまったようですね。

お散歩は引っ張らなくて、いい子だそうですね。

二重の虹が見れたのは、行いがいいからですね。
一重の虹だって、ほとんど見たことないんです。
こうやって、写真見せてもらえただけでも、恩恵に預からせてもらって嬉しいです。

No title

ラヴィちゃん・・・
すっかりベルママちの子になりましたね。
前のバディちゃんと錯覚するくらいのブログ楽しみに見ています。
ワンコの散歩のお陰でいつも季節を感じています。
まず散歩と言う事無かったら見ない事多いでしょうね。
自分の健康にも最高ですね。

こんにちわ、昨日のランは愛知県からフラットの女の子が2匹遊びに来られてはましたよ。小柄なフラットちゃんでした。

こんばんは~

ベルママさん

あっ!と言う間に大きくなりました^^;
一年ぐらい小さいままでいてほしいですが・・・
小さい時の動画を見ていると本当に大きくなぁ~と思います。
ブログをしているからこそと思っています。

散歩はお利口さんです^^
バディが大変だったから余計に思うのかもしれません。
散歩をしていると四季を感じます。
いろんな発見もあって私が楽しんでるのかもです(笑)

虹も実際はもってハッキリ綺麗でした♪

こんばんは~

ルーキーさん

ベルママさんちのベルちゃんも同じフラットだったからねぇ~

バディは神経質でしたがラヴィは図太いです(笑)
同じフラットでも性格が色々ですね。
ルーキーちゃんとハッピーちゃんも性格が違って面白いでしょうね。
何度も言いますが多頭飼い味わってみたいです。
ルーキーちゃんいつまでも元気で居て欲しいですね^^

本当に散歩でいろんな発見があって楽しいですね♪
こちらはこれから雪で散歩が大変です^^;

こんばんは~

TERUMIさん

ランすっかりご無沙汰しています。
お天気の良い日は琵琶湖へ行ってました。
もうそろそろ琵琶湖も終わりですね^^;

そうですか~残念!!!
微妙なお天気だったので・・・
また遊んでやってくださいね^^
今日の日付入りカレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

buddy0104

Author:buddy0104
BUDDYとLAVIEの日記へようこそ!

最新記事
FC2カウンター
リンク
月別アーカイブ
  • Archives »
  • カテゴリ
    メールはこちらから

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    最新コメント
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
    最新トラックバック