ヒッツキ虫

昨日の散歩

もうすぐ太陽が顔を出す
IMG_0578.jpg

IMG_0584.jpg

IMG_0587.jpg

IMG_0591.jpg

散歩から帰った来たらヒッツキ虫がいっぱい
IMG_0586.jpg
取るのが大変でした



そして「晩ご飯はいらない!」と主人と息子

娘と二人たまには食べに行こうと話がまとまり

娘が頼んだ「ワンプレートランチ」
IMG_0592.jpg

私は「ハンバーグ」
IMG_0593.jpg

そしてデザートとコーヒーが付いて¥1400でした。
IMG_0594.jpg

美味しく頂きました。

コメントの投稿

非公開コメント

ヒッツキ虫

関東地方ではくっつき虫、バカとも言います。
今の時期は沢山くっつきますねv-12

山中湖にも沢山あるのでお散歩の度に取るのが大変です・・・
やってみて一番良かったのが娘が使っていたちょっと小さめのブラシv-237
ワンコ用は結構めが細かいので、この人間用がいいんですよ〜
今度試してみてくださいv-221

この間の娘さんのプレゼントのドッグベッドいいですね〜〜v-238

こんばんは~

フワフワした毛に付くので取りにくいですね^^
山中湖沢山ありそうですね^^;
人間用の小さめのブラシ試してみます。

大きな荷物が届いて
また何を買ったのかと・・・
ラヴィは気に入ったようで気持ちよさそうに寝ています。
ただ我が家にしては大きすぎました(笑)
今日の日付入りカレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

buddy0104

Author:buddy0104
BUDDYとLAVIEの日記へようこそ!

最新記事
FC2カウンター
リンク
月別アーカイブ
  • Archives »
  • カテゴリ
    メールはこちらから

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    最新コメント
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
    最新トラックバック