今日も琵琶湖でスゥ~イ スゥ~イ!

こんなお天気はびわ湖でスゥ~イ スゥ~イです。
8_20141026185052cde.jpg
とってもいいお天気

今日はガーデニングしようと庭に出て見ましたが

イヤイヤこんな事をしているよりびわ湖でしょ・・・
4_20141026185048013.jpg

1_2014102618504310e.jpg

3_20141026185045ec4.jpg
ラヴィご機嫌

泳ぐ泳ぐ 気持ち良さそう

それを見ていたおじさん「風邪ひかへんかぁ~???」と言っておられました。

「全然 大丈夫ですよ^^」

「あんたとちゃうで わんこやで!」と

7_20141026185050c62.jpg

5_20141026185129e6f.jpg

6_2014102618513263c.jpg

2_201410261851275e4.jpg

[広告] VPS


10月も終わりですが まだまだ泳げるといいのになぁ~



今日は大失敗

泳いで家に帰ってシャンプーをして・・・気が付いた

ロデママから頂いたラヴィお気に入りのおもちゃ

びわ湖に忘れてきた・・・

急いで取りに行ったら無事ありました「よかったです♪」

ラヴィもう一度泳げると思ったらしく

そのまま帰ったら 「キュン キュン」言ってドアを叩いて怒っていました。

ごめんなさい!

コメントの投稿

非公開コメント

気持ちよさそう♪

ラヴィちゃん、とっても気持ちよさそう~。
さすがレトリーバー。
琵琶湖が近くにあって、本当によかったですね。
また近々会えるのが楽しみです♪

こんばんは~

usagiさん

遠くに投げてもスイスイ取りに行きます。
びわ湖に入るときもジャボ~ンと大胆です♪
泳ぐのが大好きです。

我が家も楽しみにしています。
いいお天気だといいですね^^

こんばんは~♪

素晴らしい青空に綺麗なブルーの琵琶湖の写真、ステキですね~。
その素晴らしい景色の中、悠然と泳ぐラヴィちゃん、様になってますね~。
さぞかし楽しかったでしょうね。

娘さんからの名前入りのベッドとラヴィちゃん、お姫様のようです。

こんばんは~

ベルママさん

暖かいお天気で気持ちがよかったです♪
後何回泳げるかなぁ~?
今の時期とっても水が綺麗で人もいないのでゆっくり泳ぐ事ができます。

ベットフカフカでお気に入りです。
狭い家に大きなベット置き場所に悩んでます(笑)
今日の日付入りカレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

buddy0104

Author:buddy0104
BUDDYとLAVIEの日記へようこそ!

最新記事
FC2カウンター
リンク
月別アーカイブ
  • Archives »
  • カテゴリ
    メールはこちらから

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    最新コメント
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
    最新トラックバック